スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
さむい。。。


ある晴れた日のかるび。
晴れて暖かい日は、ダイニングの床でお昼寝♪
日光浴は、かるびの日課になってます^^

が・・・ここ、数日。寒い・・・。雨模様。
季節も5月から3月に逆戻り。
かるびの日光浴も中止。いちごハウスに引きこもり中^^;

寒いよ~~~~!!寒すぎるよ~~~~~!!
五月晴れよ!!早く戻って来いっ!
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:9   trackback:0
[かるびくん
comment
ホント!ここ数日寒いですね~。
我が家はホットカーペットを先週しまいこんだのですがちょっと早すぎたようです。v-393
着るものも困るぅ~。
何を着たらいいのか???です。
でも暑がりの風花は快適なようです。v-398
かるび君、早く日光浴が出来るといいね♪
2008/05/11 20:41 | URL | edit posted by ナナママ
こんばんは~
ホント!寒いですね~
逆戻りってよけい寒さ感じますね。。
かるびくんも 五月晴れを待ってるのね(*^^*)
2008/05/11 20:45 | URL | edit posted by あやめ
ほんと寒いですよね。
明日は久々に曇り晴れになってたけど
日光浴ゆずも出来なくって困ってるみたい。
かるびくん同じだね。
2008/05/11 22:52 | URL | edit posted by ななっち
帰ってきました~~♪
って帰ってきたら・・すんごく寒い・・・
温度差がこたえます~(汗)

あざらしもこちゃん♪我が家のあざらしも元気です~(笑)
かるびくん~~♪
なんだかまずしいお目めが・・・眩しい~~i-189
早く日光浴したいね。かるびくん。
2008/05/12 12:19 | URL | edit posted by miumama
ほんと寒かったですよねぇ~。
3わんちゃんも風邪引かないように暖かくしてね。
早く暖かくなってほしいですねぇ。
2008/05/12 18:18 | URL | edit posted by さとこ
ナナママさんへ
そちらも、寒いんですね。。
うちも、ファンヒーターをしまっちゃったんです。
先週は初夏の陽気でしたもんね~~~!
あれだけ暑いと冬物はしまいたくなりますよねっ!!
私は、パーカー着てなんとかしのいでます。。
風花ちゃんには、これくらいのほうがテンションもあがるかな?
貧相なかるびには、こたえるみたいです^^;

あやめさんへ
こんばんは!!
そうなんですよね!暑くなる分には頑張れるんですけど・・。
5月から一気に3月に戻るのは・・・厳しいです(涙)
寒くておなか壊しちゃいました^^;
かるびも、私も、五月晴れが待ち遠しいです~~♪

ななっちさんへ
今日、そちらは晴れましたか??
こちらは、どんより・・。そして、寒かった~~!
明日を乗り越えれば、また暖かくなるみたいだけど。。
厳しいですよね。。
ゆずくんも、日光浴が好きなんですね♪
おひさまが出ないとさびしいよね~~。

miumamaさんへ
おかえりなさ~~~い!!!
でしょ。。こたえるでしょ。。
急に、寒くなっちゃったんですよ~。
風邪ひかないようにしてくださいね♪
帰省のお疲れもあるから・・・。無理しないでくださいね^^

nonちゃんあざらしちゃんも、元気なんですね♪
よかった~~!うちのあざらしは、お散歩に行ってないので・・。
凶暴になってます^^;
かるび、オネムだったみたい^^哀愁・・漂う顔になってしまいました~~。

さとこさんへ
そちらも、寒いんですね。。
きらりちゃんとまりんちゃんは、寒くて丸くなってるかな?
ありがとう^^まりんちゃんたちも、風邪ひかないようにね♪
今週の木曜日から温かさが戻ってくるみたいです。
それまで、、がんばります~~。。

2008/05/12 20:14 | URL | edit posted by 毛玉@
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
めっちゃ寒い~
しかも 日に日に寒くなってない?
うち、ついに今日は朝から暖房つけたよ~
風邪もひいたみたいで くしゃみも出るしぃ
ホント 一刻も早く 五月晴れよ!!早く戻って来いっ!

かるびくんの まったり~なお顔 カワイイね♪
一瞬 毛玉@さん?と、思ったのは 私だけ? ('ω'*)アハ♪
2008/05/13 15:42 | URL | edit posted by ハチまま
こんばんわん♪
って、久々にカキコしてますが。。。笑

かるびさん、可愛い~~~v-238
そのボーっとしてる姿 イタズラしたくなっちゃうよぉ

毎日寒いよね~~!!
着るものに困る毎日だす 笑

明日よろしくです~~
くっちゃいポポさん今シャンプーしたっす。。。。
でも、湿気が多くってチリチリ?気味になってるような
2008/05/13 20:14 | URL | edit posted by ポポまま
ハチままさんへ
うんうん、今日は昨日より寒かった気がします。。
もう勘弁してほしいですよね~~~~。
私も我慢してたんですけど・・ファンヒーターつけちゃいました。もう無理でした^^;
ハチままさん、風邪ひいちゃったんですか?大丈夫ですか?
ひきはじめが肝心ですよ!!お大事にしてくださいね!

えっ?!かるびと私って似てますか?(笑)
とぼけてる所とか似てるかな~?えへへっ^^

ポポままさんへ
おっ!今日はPCしてるのかな?

春でも冬でも夏でも・・・いっつもボーーーーっとしてるんだよ~(笑)
いたずらすると、意外と怖いんだよ~。かるびじーちゃん^^;

ほんっと寒いよね。。参っちゃうよ。。
明日は少しは暖かくなるかな?雨じゃないといいね!!
こちらこそ、よろしくです^^
明日はチリチリポポさんなの?(笑)チリチリも素敵よっ^^
うちは、シャンプーしてないので・・くっちゃいままGOです(笑)
2008/05/13 20:54 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/54-1de4e812
trackback
