スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
さむくても・・・。
うぅぅ~~~。。まだ関東は暖かくなりません(涙)
ついに、ファンヒーターをつけちゃいました。

かるびとつくねも、丸くなって寝てます。あんまり動きません(笑)

だけど・・わが家のハイテンション娘だけは元気です^^;



寒くても、全く関係ないっ!!!
おもちゃを出してきて遊べ~!と催促。
少し遊んで、PCしてると・・寝てるかるびを襲う始末。。

お元気です(笑)
002_convert_20080513202727.jpg

がっつり、おもちゃに食らいついてます!!
横取りしようとすると・・私の手に食らいついてきます^^;

こわい娘だよ~~~!

スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[もこちゃん
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14 01:10 | | edit posted by
久しぶり~(^^)
まだ落ち着くまでにはもー少しかかるけど、
今朝も、すでに一仕事して、事務所で座ったとこ。
もこちゃんの可愛い顔に癒されたよ。
元気に遊ぶなんてことに、縁遠い雄介なもんだから
うらやましいなぁ。

2008/05/14 07:31 | URL | edit posted by ちゃこ
寒いですよね~。。
わたしも家ではガンガン暖房つけてます・・・(汗)
今日は出勤の車の中でもつけました~。。
だってだって・・寒いーーーーi-238
なんだかまた急に寒くなりましたよね~・・・はやくぽかぽかになってほしいですね~i-1

もこちゃん♪絶対離さないってお顔~~かわいい~~i-175
我が家のあざらしさんも、おもちゃより私の手を優先的に噛んで遊んでくれます・・・・i-229
2008/05/14 13:19 | URL | edit posted by miumama
ほんと!この数日寒いですよねぇ~~~
それでも 家は暖房入れずに我慢しました^^;ケチジャ~

宮が瀬・・・・行くときは月に2回は行ってます♪
3ポメーズのお家が近いんですか~
前もって行くのがわかる時は知らせますね^^
会えるかな~~~~~~楽しみ♪
2008/05/14 15:22 | URL | edit posted by anko
もこちゃん、元気なのですねぇ~。
寒いのへっちゃらって感じですか?
おもちゃ必死にくわえてますね。
2008/05/14 17:32 | URL | edit posted by さとこ
今日も寒かったですね~。
犬火燵で耐えてます( ̄▽ ̄)
寒くても元気。
わんこの鏡ね~(*^o^*)
2008/05/14 20:38 | URL | edit posted by いちごまま
ひみつさんへ
はい、基本・・水曜休みです。
迷惑じゃないですよ~。
そうですね♪計画しなくちゃですね^^

ちゃこさんへ
もう少しなんだ~。がんばってね!!
朝早くから・・夜遅くまで・・本当にお疲れ様です。。
少しは癒しになってくれたかな?もこたろう^^
もこたろうは、元気だけがとりえなのよ~~^^;

miumamaさんへ
昨日まで、寒かったですね~~。。
今日は快晴!!寒暖の差が激しかった~^^;
これからは、暖かい日が続くみたいですよ~~!
やっと、過ごしやすくなってくれてよかった♪

もこ、すごい顔ですよね~(笑)
ちょっとずつ手を出すと、唸って怒るんですよ~!
それが面白くてついつい意地悪したくなるんです^^
miumamaさんちのあざらしちゃんも、うちと同じだ♪
手のほうが狙いやすいんですかね?^^;

ankoさんへ
寒かったですね~!
うちも、ファンヒーターを一度つけちゃうと癖になる?ので、
限界まで我慢してたんですけど・・・。
無理でした~。負けました~。。

宮が瀬は、うちからそんなに遠くないんです。
一本道なので、迷う心配もないので、私の下手な運転でも行ける場所なんです(笑)
はい!!ぜひ、その時は声掛けてください♪
楽しみにしています!!
げんきくんや、しんちゃん、あんこちゃんとあずきちゃん!
りぼんちゃんに、金太くん!!
みんなに、会えるといいなぁっ^^

さとこさんへ
寒くても、もこには関係ないみたいですね~!
どっちかって言うと、暑がりなので、もしかしたら寒いほうがテンションあがるのかもしれません^^
おもちゃは、私に取られまいと・・必死に死守してました(笑)

いちごままさんへ
昨日まで、本当に寒くて・・冬でしたよね。。
寒い時の犬火燵って、たまんないですよね~~!
ほんと、あったかくて幸せですよね^^
もこは、野生なのかもしれません(笑)
2008/05/15 20:26 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/55-afd9acae
trackback
