Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
グランベリーモールへ


寒い水曜日。もこをお供にグランベリーモールまで行ってきた!

家を出るときは、すっごい雨だったんだけど・・。
目的地に着いたら、雨がやんだ~~♪
002_convert_20080514191409.jpg

もこと一緒に遊んでくれたお友達^^
「ちょうだいっ!ちょうだいっ!愛音ちゃん」

005_convert_20080514191725.jpg

「ダブル髪留めで遊ばれてる?(笑)ポポさん」

このアウトレットには、ペットショップの奥にミニミニフリースペースがある。
今日も、このミニミニスペースでわんこフリー♪
もこも、久しぶりにお友達と会えたからうれしかったかな?
あっちこっちと忙しそうでした(笑)

ですが・・・ママたちが、ガサガサっとおやつを出す音だけは聞き逃さない。。
卑しい女もこたろう(笑)
004_convert_20080514191555.jpg
すっごいオヤツ・・・食ってました^^;
もちろん、手まで食べようとしてました。。

ママたちの話もあーだこーだと花が咲き・・あっという間に帰る時間。。
010_convert_20080514192125.jpg
もこたろう、帰りの車の中で・・・爆睡中(笑)

今日も、楽しかった~~~♪
私の鼻歌も?最後まで聞いてくれてありがとう~~(笑)
毎回、ボケボケですが・・また、よろしくです^^
Posted by 毛玉@
comment:0   trackback:0
[もこちゃん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/56-c5fa66c6
trackback
