スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
五月晴れ!!
やっ~~~と、待望の五月晴れが戻ってきた~~♪

ぽかぽか陽気で眠くなります(笑)

今日の朝の風景。
・・・朝から、写真撮ってます・・・
001_convert_20080515204933.jpg

つくぽん、外を眺めて何を想う?
「はぁ~~。ぼく、、散歩に行きたくないな・・」
だったりして・・・^^;
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:8   trackback:0
[つくねくん
comment
この前はありがとうでした~i-178
毛玉@さんが歌ってた歌詞が全部「なんとか~♪」ってやつ、
未だにどの曲かわかりませんが(笑)
今度、その曲に振り付けして踊りますねi-278

なんか、いつもあっと言う間にバイバイの時間になっちゃう~
また、いつものあーだこーだ話に花咲かせちゃいましょうね♪
そして今度グランベリーモールに行く時があれば
小梅を連れて行きまーすi-178
早く会ってもらいたいな!ハイパー小梅に!

つくぽんの後姿・・・
ちょっと上を見ててとても素敵な写真です♪♪
何を考えてるんだろうi-228
2008/05/16 00:50 | URL | edit posted by まみ
昨日はぽかぽか陽気でしたねぇ。
つくねくん窓の外を見て、お散歩行きたいって思ってるのかな?それとも気になるものがいたのかな?
2008/05/16 08:20 | URL | edit posted by さとこ
つくぽん~♪
奇麗な後ろ姿ですね~~i-189
しっぽが~すごいゴージャス!!THEポメちゃん!っの後ろ姿~かわいいです~♪
つくぽん外みてなに思ってるのかなぁ???
気になる・・・・i-277
2008/05/16 13:14 | URL | edit posted by miumama
毛玉@さん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
つくねちゃんお散歩嫌なんだ~(*≧m≦*)ププッ
しかし立派な尻尾ですね~!!
ほんと昨日まで寒かったですね。
着る物に困ってしまいますよね~(;^_^A
うちもハロゲンヒーターつけてましたよ。
2008/05/17 00:34 | URL | edit posted by みみちん
異常な寒さのあとの暑さ…どっちも嫌ですね。
ブログがすっかり模様替えですね。可愛い!
特に3ポメ時計に釘づけです。

つくぽんのエプロンの毛が逆光できれいだね。
うっとりぃ~
2008/05/17 15:00 | URL | edit posted by ゆうみん
まみさんへ
こちらこそ、いつもありがとう~~~!!
えっ?わかんない?(笑)
「なんとか~♪」だらけだったけど、確実にあってるはずなのよ(笑)
うんうん、また「なんとか~♪」って歌うので、踊ってね^^

ほんと、あっという間だよね~~。
いつも、もう時間か~。。って思うよ~。
また晴れた日にグランベリー行こうね!!
小梅ちゃんに会いた~~い^^楽しみ^^

哀愁が漂ってるよね。この、つくね・・^^
素敵なんて、言ってもらえると照れちゃうよ~~♪
ありがとう^^

さとこさんへ
ぽかぽか陽気が戻ってきました♪
さとこさんちのほうも、ぽかぽかですか?
つくねはね、お散歩が嫌いなんですよ~^^;
極度の犬みしり?なんです~。
庭に、鳥でもとまってたのかもしれないですね^^

miumamaさんへ
ゴージャスですか~!嬉しいなぁ~♪
確かにコートももさもさなんですけど・・お肉もしっかりついてるんですよ^^;
抱っこすると、ずっしりです(笑)

ねぇ~。何考えてるんでしょうね~。
聞いてみたいですよね^^

みみちんさんへ
こんばんは~!!
はい・・いつまでたっても・・お散歩が好きになれないみたいです^^;
多頭飼いなのに、、変な子です(笑)
立派ですか?ありがとうございます♪うれしいです!!
みみちんさんちも、暖房をつけてたんですね~。
あんなに寒いと・・付けずにはいられないですよね!!
片づけたパーカーを引っ張り出して着てました~。

ゆうみんさんへ
過ごしやすい季節って・・短いですよね^^;
五月晴れの後は・・梅雨が待ってると思うと憂鬱です~。
はい!テンプレートを変えてみました♪
3ぽめ時計は、お友達に作っていただいたんです~~!
ずっと前にいただいてたんですけど・・ブログに飾る方法がわからなくて^^;
教わったので、設置できました^^
ありがとうございます♪

つくねの写真^^そう言ってもらえるとうれしいです~♪
今度、みんなのシルエットを逆光で撮ってみようかな^^
2008/05/17 20:48 | URL | edit posted by 毛玉@
今miumamaさんのブログで
可愛いトリオの写真を見てきましたよ~
つくぽんはお散歩嫌いだったのかなぁ?
2008/05/19 19:20 | URL | edit posted by anko
ankoさんへ
見てくださったんですね~~!
私も、やっと・・今日UPしました^^;
ありがとうございますっ^^
つくぽんは、基本的にダメなようで・・。
日曜日は、旦那が抱っこしてる時間のほうが多かったです~。。
あ、カフェでわんこご飯を食べるときは、誰よりもテンションが高かったです(笑)
2008/05/20 22:46 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/57-a22fb5a8
trackback
