スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
日曜日!!
日曜日に「miumamaさんファミリーとプチオフ」してきました~~~!


集合写真も、がんばって撮れました!
若干・・わがやの3ぽめーずはバラバラですが・・^^;
つくねは、、なぜか?もこにお尻向けてます(笑)

z0161.jpg
キラキラmiuちゃん♪

z0171.jpg
ほんわかnonちゃん♪

二人とも、とっ~~~~ても可愛くて癒されました~^^
miumamaさんも、だんなさんも、すごく素敵なご夫婦♪
めっちゃ、楽しかった~~!!

では、写真が多いので続きます~!
日曜日のドックランはわんこでいっぱ~~い!!

z0241.jpg
大きな子の背後にちゃっかり近づく・・・もこたろう。
miuちゃんは、カフェ大好きっ子♪
目線の先はカフェかな~?カフェを見つめるmiuちゃんが、愛らしかったです♪

z00311.jpg
nonちゃんは、笑顔でトコトコ跳ねるように走ってました^^
可愛かった~~♪アイドルだ!!

3ぽめーずは・・・。
z0141.jpg
つくねは、ドキドキしながらも、たま~に放浪したくなるらしく・・。
フラッと旅に出る・・・が!!!
わんこに囲まれパニック!!!他の飼い主さんに助けを求めたり・・。
うちの旦那様に、抱っこをせがむ始末。。ほんっと弱虫さんです^^;

z511c2.jpg
(miumamaさんからお写真提供m(__)m)
かるびは、わんこ大好きさんなので、ふらふらマイペースで遊んでました♪
でも、気分屋さんなので・・。大きなわんこに逆ギレしたり・・。
果敢に向かっていきます。。こんな顔して・・怖いおっさんです(笑)

z4814.jpg
(miumamaさんからお写真提供m(__)m)
もこは、最初・・わんこの多さに引き気味だったけど・・。
盛り上がってきたのか?突然、スイッチが入って爆走してました(笑)
他の飼い主さんから、おやつも奪取してました。。この日も卑しかったです(爆)

ランで遊んだあと、併設されてるカフェでランチしました!
たくさんお話して、わんこたちもご飯を食べて大満足♪♪
すっごく素敵な日曜日でした~~~!!!
miumamaさん、だんなさん、miuちゃん、nonちゃん、ありがとう~~^^

では、ラストに「そっくりさん2ショット♪」をUP
z0201.jpg
「nonちゃんともこ」
かわいいなぁ~~~~^^うふふっ♪

ここにUPした写真は少しだけ。。
明日にでもアルバムにUPしよっと!!

スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:4   trackback:0
[3ぽめーず
comment
みんな、可愛い~。
私も癒されました。
ほんと、もこちゃんとノnonちゃんはそっくりだね。

雄介はずぅーっと、お留守番ばっかり(^^;
もーちょっとがんばってもらわなきゃ。
それにしても、つくねちゃん、凄いゴージャス。
2008/05/21 11:39 | URL | edit posted by ちゃこ
あ、miumamaさんのところのブログでも見ましたよ~。
みんなかわいいですねぇ~。
つくねくんはパニックになってしまったのですね。
もこちゃんとかるびくんは楽しそうですね。
かるびくん大きいわんこの近くにいてすごい~。
でも逆ぎれしちゃうんだ。
2008/05/21 12:14 | URL | edit posted by さとこ
ほんとありがとうございました~~!
とーーっても楽しかったです♪
時間があっという間にすぎちゃいました~!

もこちゃんはつくぽんと同じくますますゴージャスぽめちゃんに!!ほんとすごくきれいなもふもふですよね~!
かるびくんの立ち向かう姿はほんとお兄ちゃん!って感じでかわいいのにたくましいですよね~!

かわいいかわいい3ポメちゃんと遊べてほんと嬉しかったです~i-237

2008/05/21 13:29 | URL | edit posted by miumama
ちゃこさんへ
ありがとう~~!
もことnonちゃん、まだまだそっくりさんなんだ~♪
でもね、nonちゃんの方が色白で美人さんなんだよ^^
もこは、ちょっと薄汚れてる感じなの(笑)
つくね、ちょっとはポメっぽく見えるかな?ありがとう^^

もう少しで、落ち着くのかな?お仕事?
落ち着いたら、雄ちゃんとドライブかな??
それまで、もう少しだね!!
雄ちゃんも、ちゃこさんもがんばって~~~!!!

さとこさんへ
miumamaさんのブログで見てくれたんですね~~!
はい!かわいかったですよ~~~!
そして、楽しかったです♪
つくねは、相変わらずパニックになってたんですけど・・・。
その姿が可笑しくて・・。こわかったら、自分から行かなきゃイイのに・・行くんですよ~~(笑)
もことかるびは、満喫してました♪
かるびは、うちに来る前に大きなわんこと生活してたみたいなんです。
だから、怖くないみたいです。
どっちかって言うと強気で向かっていきます^^;

miumamaさんへ
やっとブログにUPできましたよ~(笑)
PC争奪戦に勝利しました(爆)

こちらこそ、本当にありがとうございました!!!
ほんと、あっと言う間でしたね!!
まだまだ遊んでいたかったです~~~。。

もこたろうと、つくぽん・・そんなに褒めてもらえると照れちゃいます~~♪
でも、うれしいです^^ありがとう♪
かるびは、怖いもの知らずですよね~。見てるこっちがハラハラするくらい逆ギレするんだから^^;
miuちゃん、nonちゃんを助けに走ってきたときは、なんだか感動しちゃいました~!
どこにいても、すぐに駆けつけて・・良いですよね♪そういうの・・素敵だわ~~!
nonちゃんの笑顔も、本当にかわいくて・・私、でへへな笑顔が大好きなんです~~♪

私も、みんなで遊べて本当にうれしかったです!!!
素敵な時間をありがとうございました^^感謝です^^

2008/05/21 23:03 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/58-f8e1e9a1
trackback
