スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
ストラップ~^^


シカさんのストラップを、お友達にもらいました♪
ふわふわしてて、かわいいです^^

色の感じとか、どことなく「つくぽん」に似てると思いませんか?

0041.jpg

ほ~ら?そっくりさんに見えてきたかな~~?^^
さて、ここで、↓のプチオフの写真をアルバムにUPしてみました♪
「miumamaさんとファミリーオフ」
ブログにUPした写真も・・まとめてたりします^^;

そして・・ここから、ちょっと愚痴っぽくなります^^;
最近、旦那さんが、またまたヤフー麻雀にハマってしまいました(涙)
何ヶ月か前に、仕事から帰ってきては、ずっ~~~とやってたんですけど。。
いつのまにか、飽きたらしく、、麻雀からサヨナラしてたくせに~~。
また、やりだしやがった!!

麻雀されると、私のPC時間が劇的に少なくなっちゃうんです!!
というわけで・・ただでさえ、のんびり更新なのに・・^^;
最近、いつにもまして・・・。
みなさんのHP&ブログに遊びに行けない日々が続いてます(汗)
すいませ~~ん;;

旦那の隙をついて?!ちょこちょこ訪問させていただきます~~!!
こんな毛玉@ですが・・よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:10   trackback:0
[つくねくん
comment
んっ?これってシカなの~?
ポメのデビルバージョン(なんじゃ、そりゃ)みたいよね!?
可愛い~けどね♪

我が家はとーちゃんのPCは別。でも、ハハと姉ちゃんは一緒・・・。
姉ちゃんの後に使うから時間は遅くなるし、減るし~(⌒~⌒;)
そうそう、ちょこっと更新をお休みしますので忘れた頃に覗いてみてね(笑)
我が家のシニアちゃんズは元気にしてます!!
2008/05/21 23:46 | URL | edit posted by まなみんく
鹿のストラップとつくねくん、似てますねぇ~。
でもストラップの方がいろが濃いかな?
それから旦那様ゲームにはまってしまったのですね。
私も一度はまったらず~っとやりますよぉ。
だから、はまらないようにしてます。
2008/05/22 12:07 | URL | edit posted by さとこ
見えてきたよ~~~だんだんそっくりに見えてきた^^
集合写真見事で~す♪
2008/05/22 14:46 | URL | edit posted by anko
ふふふ・・・
実はわたしも持ってるんですよ・・(* ̄∀ ̄*)
我家でもつくぽんをたのしみたくて・・(笑)

つくぽんと一緒に写っている姿をみて感動です~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

だんなさまー!はまり中なんですねぇ・・また飽きてくれるまで気長に待つしかないですね~(A;´・ω・)フキフキ

アルバムUPはやーい!!私もHPいじらなくちゃ・・(汗)写真が大きくなったので・・かなりきびしいぃぃ・・
2008/05/22 22:39 | URL | edit posted by miumama
こんにちは~
うん、うん 一瞬ぽめちゃんかと思いました。
しか~~し、しかちゃんなんですね。(おばんギャグ)
角をとった ぽめバージョンあったらよいなぁ。

だんな様 浜照るのね~、、毛玉@さん、冷めるまでまってるのかな。^^
我が家は TVのリモコンを握ったら離さないので 困ってます(笑)
2008/05/23 09:26 | URL | edit posted by あやめ
お返事が遅くなりました!
まなみんくさんへ
しかなんだよ~~!
このふわふわ感は、ポメだよね~~♪
つの=デビル!なるほど^^

まなみんくさんちは、まなちゃんと共用なんだよね~!
共用だと、なかなかできないよね^^;
すっごいわかるよ!!
えっ?!更新お休みしちゃうの?忙しいのかな?
受験とか・・これから大変だもんね!
うん!ちょこちょこ覗くね!復活を楽しみにしてるよん^^
シニアちゃんズ、元気でなによりです♪

さとこさんへ
似てますか?ありがとうです^^
うん、色はね、濃いんですけど、配色?って言うのかな?つくねは、顔の色がわかれてるんですよ~(笑)
グラデーション?(笑)
旦那さま・・そうなんです。これで、はまるの二回目です。
さとこさんも、ゲーマーですか?
やりだすと止まらないですよね~!
私もね、実はゲーマーなので、旦那様の気持ちもわかるんです^^;

ankoさんへ
見えてきました~~?(笑)えへへっ^^
集合写真、そう言ってもらえるとうれしいです~~!
おやす効果ばっちりです(笑)

miumamaさんへ
そうなんですか~~!
お揃いだ~!!ほんとに、かわいいミニつくぽんをありがとうございました^^
バックにつけて、ミニつくぽんと仕事に行ってま~す♪

はまっちゃいましたよ~~。。また^^;
来月、PS3で旦那様のほしいゲームが出るんです。
そしたら、PCよりそっちに夢中になると予想してるんですが・・。う~~~ん??どうでしょう~^^;
それまで、気長にですかね~~。うわぁ~~ん(涙)

私は、ブログにUPするよりビルダーで編集するほうが楽なんですよ~。
だから、HPをちょいちょいいじるだけで・・。全然、早くないですよ~!
写真が大きいとHPでUPするのは大変ですよね~!

あやめさんへ
こんばんは!
そうなんですよ~!しかなんです!!
ぽめちゃんに見えますよね♪
ぽめちゃんに、角が生えてるみたいですよね(笑)

はい・・はまってます~~。確実に、はまってます^^;
今のところ、冷めるまで待とうかな?って思ってるんですけど・・我慢できなくなったら、買っちゃったりして?!
あやめさんちは、TVのリモコンなんですね~!
TVのチャンネル争い・・大昔、実家で父としてました~^^
2008/05/24 22:02 | URL | edit posted by 毛玉@
何これ~!めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!
しかもつくぽんそっくり~♪
家には4匹もいるのに、こんなにかわいいポメいないよぉ(笑)

ヤフーに麻雀とかあるの?
オンラインゲームってやつね?
私は全然そういうのやらないからよくわからないけど、
やったら確かにハマりそうだね^_^;
でも共有だと迷惑だね~(笑)
旦那ちゃん、早く冷めろぉ~!!(笑)
2008/05/25 01:42 | URL | edit posted by maki
makiさんへ
かわいいですよね~~!!
うふっ^^似てますか?うれしいです~~♪
そんなことないですよ~~~!
みんな、めっちゃかわいいじゃないですか♪
うちなんて、あざらしとたぬきですよ(笑)

はい!オンラインゲームで無料でできるんですよ~。
麻雀の他にも、ビリヤードとか将棋とかお手軽にできるらしいです。
旦那は、昔から麻雀が好きで・・。
そして、ゲーマーなので^^;一度、はまるとやっかいなんですよね~~!
でもね、典型的な「熱しやすく冷めやすい」奴なので・・。
そのうち、飽きてくれるとは思うんですけど。。
それがいつなのか?そこが問題です(涙)
ほんと、共有だとマジで迷惑です!!!
ブログが更新できないのは、いいんですけど・・遊びに行けないのがさびしいです~~!!
2008/05/26 12:08 | URL | edit posted by 毛玉@
最新記事にコメントできなかったのでこちらへ…。

あーん、今日も暑かったですね。
朝はのんびりしていると太陽が高くなっちゃいます。
今日のお散歩は仕事から帰って夜の8時頃に行きました。
可愛いストラップだね。
つのがなければポメみたい。
つくぽんにそっくりですよ~。
2008/05/27 23:48 | URL | edit posted by ゆうみん
ゆうみんさんへ
すいません・・。
なかなかPCする時間が取れないので・・。
コメント欄を閉じちゃってるんです。。

こちらにコメントありがとうございます!!

暑かったのに、こちらは昨日からめちゃ寒いです~。
しかも・・雨です。。
朝、8時ごろだともう暑いですよね。
うちは夜のお散歩に行けないので・・。
朝しかないんですけど、、何時に起きればいいんだ!!
って感じです^^;
ストラップ、かわいいですよね~~♪
すごいお気に入りです^^
そっくりですか?えへへっうれしいです^^
2008/05/30 09:11 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/59-cc80c013
trackback
