スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
いつものポーズ
毎日、、寒いです。
まだ1月ですが、、春が待ち遠しい毛玉@です。



かるびさん、この格好が得意です。

わが家では、このポーズを「つちのこ」みたいだ!
って言ってます。あ、シルエットがね。
って言うか・・「つちのこ」って分かります??
知らないッス!って方は・・変な生き物ってことでOKです(笑)
適当だ~!!!

ヨーキーちゃん・・まだ迷子さんです
詳細は『まりにゃんさん』のblogにUP中です。
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:12   trackback:0
[かるびくん
comment
つちのこ~!!知ってますよ~(≧~≦))
なんか昔・・・幻の生物を探せとかって騒いでましたよね?
うちにも「つちのこ」いるかも~(笑)

うちはHPにリンクしてるから、変更しなくて大丈夫じゃね♪
2008/01/29 09:35 | URL | edit posted by まなみんく
かるびくんかわいいな~~!
nonもおんなじ格好してよく寝てます。お手手がみえないんですよね~。
nonはあざらしみたいです(笑)トドかな??(笑)
かるびくんつちのこ??
天然記念物ーーー??(汗)違うっ??
とにかくめずらしいーーー♪貴重e-420
2008/01/29 13:32 | URL | edit posted by miumama
つちのこ…(^_^;)。わんはつちのこ風なのかしら。
ブログ仲間のトイプーちゃんとチワックスちゃん。トイプーちゃんのTシャツはうちのこ、チワックスちゃんのTシャツはつちのこです。
2008/01/29 14:03 | URL | edit posted by いちごまま
春♪待ち遠しいですね~~~
花粉はいらんけど^^;

つちのこ・・・・・家でも言ってますよっ♪
デーンと真ん丸に肥えたやつと痩せっぽちと
いろいろ居ますけどお好みはどちらですか~~~アハハ^^
2008/01/29 16:35 | URL | edit posted by anko
つちのこはこんな風なのですかね?
寒いからこんなかっこになっちゃったのかな?
2008/01/29 21:56 | URL | edit posted by さとこ
こんばんわ…
こんばんわ…
『つちのこ』なるほど…ネ
なんか『毛虫』の化けものみたいな感じもします。
 うっかり、踏んづけたら怒って足を思いっきり噛まれそう(笑)‥怖ッ!!
2008/01/29 22:16 | URL | edit posted by すす〃ちゃω
ありがとうございます。。。
毛玉@さん、ヨーキーさんのこと、ありがとうございます。
このあたりにいると思うのですが、とにかく情報がなくて・・・。
ポスターもいまいち行き渡っておりません・・・。

かるびくん、毛が少ないようなことをこの間書かれていたけど、え~??これを見たら、最初「ん?誰??」と思うほど、ふわふわさんの毛ですよ~。
我が家は暖房ガンガン(ッてほどでないと思うのですが)のせいか、美らと琉那ちゃん、抜け毛の季節となりました・・・。
そぉそぉ、ペログーさん、復活したみたいですね。
私、毛玉@さんの前のアドレスを消してしまって・・・。
よかったら旧ブログアドレスもお知らせください。
毛玉@さんには教えてもらいたいこと(WEB上)がたくさんあるので、今度教えてくださいませ・・・。
2008/01/29 22:38 | URL | edit posted by まりにゃん
つちのこ(笑)知ってますとも。
↓かるびくん、すっかり元気になっていい笑顔ですね
 もちろんつくねくんともこちゃんも♡♡
かるびくんのお顔周りが昔より少し白くなってきたように
見えるのはわたしだけでしょうか・・・?
2008/01/30 00:41 | URL | edit posted by やむやむ
同じく春が待ち遠しモモママです
こんにちは(*^ー^)/〃
春といえば我が家では花粉で主人が大騒ぎするんですが
私は全然平気だし腰痛も治るし大好きです
毛玉@さんは花粉大丈夫ですか?

なるほど~つちのこね!!
もちろん知ってますよv-218
ポメって毛が多いから寝相によっていろんな物に見えますよね
丸くなって寝てるモモがクッションに見えて座りそうになりました(^_^;)
ラフランスとかもよく聞きますね!

毎日寒いし迷子のヨーキーちゃん心配ですね。。。

2008/01/30 11:48 | URL | edit posted by モモママ
つちのこ・・・(笑)
話題になったどうぶつですよね。
発見されたのかな?

かるびちゃん、かわいいー(笑)
ゆっくりなとこは、雄介と良い勝負だね。
雄介も寝てばっかりだよ。昨日なんて1人にしてって
言われたし。
2008/01/31 09:26 | URL | edit posted by ちゃこ
ふふっ、なるほど~”つちのこ”!!
サクラもつちのこだわ。

も~寒いのヤダね。。。
ほんと春が待ち遠しい~。
2008/01/31 10:53 | URL | edit posted by かおりん
i-264まなみんくさんへ
知ってる人がいて良かった~!
そうそう、昔・・騒いでた奴。
いる?どっちかな?(笑)
リンクごめ~ん。HPにリンクしてくれてるんだよね。
うん、変更なしでお願いしますm(__)mよろしくです!

i-264miumamaさんへ
nonちゃん、このポーズ得意なんですね~♪
あざらしはOKだけど、、トドなんて~!!
nonちゃん、怒っちゃいますよ~(笑)
つちのこは、そう珍しい生き物で正解です!
発見されてないんだよ・・確か。。

i-264いちごままさんへ
つちのこ・・きてるんですかね?
つちのこTシャッツなんてあるんですか?!
気になるぅ~!変なもの・・好きなんですよね・・私(笑)

i-264ankoさんへ
ankoさん、花粉症なんですね。。
辛いですね。私はNO花粉症なんです。

ankoさんちも、つちのこって言ってるんですね~♪
なんか嬉しいです♪
えっ~~!選べないです~!
どっちも好きです♪

i-264さとこさんへ
つちのこはね、こんなシルエットな気がするんです。
雰囲気重視です(笑)
かるびは、季節に関係なくこのポーズが好きです♪

i-264すす〃ちゃωさんへ
おぉぉ~!毛虫の化け物!それもアリですね~(笑)
怖いですよ~。。旦那さまが近づくと唸って怒ることもしばしば・・(汗)

i-264まりにゃんさんへ
いえいえ!大した事が出来なくて・・すいません。
ご近所友達にも聞いてるんですが・・全く。。
どうしちゃったんでしょうね。心配ですね。

ふっわふわになってきたんです!
アンダーコートは少ないんですよ~。ノルバサンシャンプーで週に2回くらい洗うようにしたら少しずつ増えてきました!
もう抜け毛の季節になっちゃったんですか!
お外で出るとき・・風邪引かないようにしてくださいね!
ペログーさん・・メールがきて「旧システムに戻す」って。。
なんだかわたわたしてるようです。。
えっ!教えるなんて。。私なんかで良ければ何でも聞いてください!
前のアドレスはhttp://blog.pelogoo.com/karutukumoko/
です~♪

i-264やむやむさんへ
知ってますか~!嬉しいっ♪
はい!すっかり元気になりました!
咳も全くしないです!!
かるびの顔周り・・白くなってきてます。。白髪です~。。
もっ~~と若い頃は真っ黒だったんですよ。
「どろぼう犬」だったんです(笑)

i-264モモママさんへ
私も、花粉は全然大丈夫です~!
だから、春は大好きです♪暖かくなると、膝とか腰の痛みは軽くなりますよね。
私も、膝痛持ちなので・・すごく分かります!!

らふらんす!見えますね~!!
モモちゃん、座られなくて良かったね(笑)

ヨーキーちゃん。。本当に心配ですね。。

i-264ちゃこさんへ
発見されてないんじゃないっけ?
未知の動物?生き物よね~(笑)

かるび、のんびりしてるよ~。
でもね、頑固になってきたの。つくねに逆ギレするの。
つくねの毛がなかったら流血だよ。。
雄介くんも、1人でまったりなのね~。ちょっと寂しいよね~。

i-264かおりんさんへ
サクラちゃんも、つちのこですか~!
白い綺麗なつちのこだ~♪

はい・・本当に寒いのキライです。。
早く来い来い!!はるぅ~~~!!
2008/01/31 22:10 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/6-a872f4c0
trackback
