スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
暑い~~!!
今日は、午後から仕事。
朝からPCに向かってま~す♪

珍しく?朝のお散歩にも行ってきました♪
8時前に、行ったのに・・・すでに、暑かった~~。
3ぽめーず、ヘッロヘロでした^^;
もちろん、私もグダグダになりました~~(笑)



かるびも、笑いまくりです(笑)

さて、ここでお知らせ~♪
↓にも書きましたが・・・旦那さまのヤフー麻雀はまり病?は
治る気配がございません^^;
PCする時間が・・・なかなか取れません(涙)

コメントをいただいても、お返事をする時間が取れない。。
と言うわけで、コメント欄を閉じちゃうことにします!!

旦那さまの麻雀病・・・^^;が治ったら、コメント再開しようと思ってま~~す♪
その時は、また、よろしくお願いしますm(__)m

ブログは、ぼちぼち続けるつもりです^^
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[かるびくん
trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/60-7147f864
trackback
