スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
怒る!!
朝からPCに向かうのが日課になりつつある・・毛玉@です!

今日は、雨です~。
雨だと、肌寒いです。梅雨ももうすぐかな~?

昨日は、お友達と遊んできました~~♪
が、、写真がまだ整理できず^^;
後日UP予定で~す^^

ということで、ちょっと前の出来事^^

ある晴れた日のお散歩で・・・。

「なにか」に威嚇しまくる・・つくぽん!!

もこたろうは、興味津々。つくぽんと正反対です。

その「なにか」・・・とは・・。
0131.jpg
ワンちゃんの置物でした。
・・気に入らなかったようです~。
威嚇するくせに、近づくことはできないつくぽん。
相手は・・・置物さんなんですけど・・・(笑)

ちなみに、つくぽんは、選挙のポスターもお気に召しません。
見つけると後ずさりしながら、、威嚇します~。
人の顔だってわかるのかな~。
もこたろうとかるびは、全く無反応なんだけど・・・^^;

つくぽんって・・・変な子^^;
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[つくねくん
trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/61-57e462e8
trackback
