スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
やっとUP~~♪
やっと、、写真の整理ができた~~!!

28日は代々木公園でプチオフでした^^
一緒に遊んでくれたお友達♪


nonちゃん^^

0171.jpg
愛音ちゃん^^

0231.jpg
ポポさん^^
・・・ポポさんの素敵なお顔が撮れなかった。。ごめんよ~~。。

うちは、もこたろうをお供に遊んできました^^

平日の代々木公園は、スッカスカ!!
そして、この日は少し蒸し暑かったけど、ランは木陰になってるから
意外と暑くなかった。わんこたちにも、快適って感じでした^^
00031.jpg
小さなお友達と戦う??nonちゃん^^
やや・・腰が引けてますが、nonちゃんがんばってます(笑)

00041.jpg
そこへ・・どこからともなく、もこたろう。

0061.jpg
←もこ、チワワちゃん、nonちゃん^^つながる・・わんこたち^^

02211.jpg
ポポさんと愛音ちゃん^^ポポさんは、愛音ちゃんのことが大好き♪
ふっわふわで、ポメラニアン~~!なポポさん♪憧れるわ~~^^

0161.jpg
愛音ちゃん♪素敵な後姿ですわっ^^コートがつやつやで綺麗^^

みんな、とっても楽しそうでした~~~♪
わんこがのびのびと遊んでる姿って、ほんと癒されるわぁ~~

では、ラストに走る~~走る~~
018111.jpg
前を走るのが、爆走娘もこたろう(笑)
後ろから、一生懸命走ってきてるのが、nonちゃん^^

02011.jpg
もこも早いけど、nonちゃんも早い~~!
一緒に追いかけっこしてくれてありがとう^^かわいかった~~♪

わんこがランを満喫したあとは、飼い主たちのお腹を満たさなくては!ってことで(笑)
カフェに移動~。ここからは、ママたちの時間?
わんこたちは、お昼寝ターイム~♪
あーだこーだと花が咲きました(笑)

ご一緒してくれたママさんたち!ありがとう~~~
めっちゃ楽しい一日でした^^
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[もこちゃん
trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/62-38d2e4b1
trackback
