スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
おもちゃ!

お友達から、おもちゃをいただきました~~!

おもちゃ大好き娘。遊ぶ~♪遊ぶ~♪
0241.jpg
かるびも、興味津々^^
でも、匂いかいだら・・どっか行っちゃった。
食べ物と勘違いしたのかな?(笑)

0251.jpg
もこは「ガゥゥゥ~~~!」唸りながら噛んでます~。
「よこせ~!手を放せ~~!」って・・私に怒ってます(笑)

0271.jpg
ようやく、おもちゃゲット♪
もこたろう、ちょっと得意げです^^がっつりいってます(笑)

0281.jpg
ここから・・ひたすらカミカミカミカミ。。
たまに、ブルブル~~ン!!

で・・・数分で破壊です(涙)見事に穴が空きました。。
ひどいよ~~~!せっかく、いただいたのに・・・すぐ壊しちゃうなんて。。
穴は補修できそうだったので、チクチク縫いました~。
久々に針と糸を出してみました(笑)
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[もこちゃん
trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/63-f7affb0b
trackback
