スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
5歳!!


つくねくん、お誕生日です。
5歳になりました~!おめでとう~~~!
あっと言う間に5歳になっちゃった~。

いつまでも、お子様だと思ってたけど・・・。
いつのまにか、大人になってました(笑)

大人になっても、相変わらず、、弱虫です^^;
お兄ちゃんのかるびにも勝てず・・妹のもこにさえ、、いつも逃げ腰^^;

でも、そんなつくねが大好きです^^可愛い♪可愛い♪甘えん坊さんです^^
これからも、ずっ~~~~と一緒にいようね^^
ちなみに、今は、皮膚に湿疹が出来ちゃって通院中。。
もふもふは、湿気に弱いようです^^;

つくねの大好きなご馳走は週末に持ち越しです!
今日は、旦那さん・・焼き肉を食べに行っちゃったから(笑)
明日は、ささみパーティーだ!!!

そして・・・・。
昨日は、天使になった「もも」のお誕生日でした^^

お空でお祝いしたかな??明日、一緒にささみパーティーに参加してね~♪
思い出の一枚をUPしちゃいます♪

2003_3_14.jpg

びろろ~~~~~ん!!もも&かるび(笑)
緊張感のない二人です^^
ももとかるびは、すっごい仲良しさんでした^^
あ、、、かるびの片思いって言った方が正しいかな(笑)

もも、お誕生日おめでとう^^
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[つくねくん
trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/65-da31fe83
trackback
