スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
週末。


週末。ささみ&豆腐パーティーしました~~♪
ささみを茹でてる最中から、3ぽめーず・・そわそわ。

キッチンで吠えまくる!!ささみの匂いを敏感に察知したらしい^^;

P10700751.jpg
一番・・・吠えてたのは・・もこたろうです。
主役は、つくねなんですけどね~~(笑)

で、ささみと豆腐を混ぜ混ぜしたヘルシーご飯が完成!
つくねさんは、プチメタボなので・・ケーキはナシ(笑)

よし!!カメラ構えて・・(笑)準備完了!
はい、ど~~~ぞ~♪
・・・・あっと言う間に完食してしまいました。。
ふごふご言いながら、食べまくった結果。。
写真は、全滅。。全部、白い謎の物体みたいになっちゃいました(笑)

みんな、めっちゃがっついてたし♪
楽しそうだったから、写真は撮れなかったけど・・ま、いっか~!
っていうか、写真が撮れなかったのは、私の腕がないからだった・・・^^;
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[つくねくん
trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/66-f012cac5
trackback
