Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
ひたすら・・洗う。
只今、皮膚にシミのような・・湿疹が発生中のつくぽん。
抗生物質を飲みつつ・・週に2回。薬用シャンプーをするように言われてます。

今日は、シャンプーつくぽん。
ビフォー&アフターをUPです!!

まずは、ビフォー^^
チワワさんに変身した!つくぽん(笑)

007100.jpg
最近は、このシャンプーを使ってます。
「ノルバサン」と同じ成分なのに・・・200mlで999円!!
ちなみに、ノルバサンは200mlで2300円ぐらい。うっひょーーーー^^;
この違いは、いったい何なんでしょう~?
同じ成分なら、断然!!安い方に飛びつく・・わたくしです(笑)

003100.jpg
うろちょろしとります。

004100.jpg
つくぽん、シャンプーは問題ないんだけど・・。
このあとのドライが大仕事です。。
とにかく・・毛が多い^^;ドライヤー片手に毛だらけと戦います!!
今回↓のシェッドバスターが大活躍してくれました♪ピンブラシの方ね^^
面白いように毛が取れるので、だんだん楽しくなってきました(笑)

00911.jpg
そして、アフター^^
はい!完成で~す^^
ふっわふわのポメラニアンに戻りました(笑)
つくぽん、お疲れ様~。私も、お疲れ様~^^;

おまけUP♪
00811.jpg
つくぽんの後ろに・・ちゃっかり、もことかるび(笑)

Posted by 毛玉@
  trackback:0
[つくねくん
trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/67-58134a9f
trackback
