Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
昨日。


かるびとお出掛けしてきました。
お友達と室内ドックランで遊んできました!
フード被ってます。お地蔵さんみたいです(笑)

P10508051.jpg

ご一緒してくれたお友達。「愛音ちゃ~ん」上手に撮れた♪

P10508021.jpg

肩乗り「ポポさ~ん」素晴らしいバランス感覚!

年末に気管支炎になっちゃったかるびさん。
治ってから、初のお出掛けでした。
この日は、いつもより暖かかったみたいだけど・・・やっぱり寒い。
大丈夫かな??と、ちょっぴり不安だったんだけど。。
全然、平気でした!今日も元気!!良かった♪
P10508411.jpg

室内ランには、大きな「店長さん」がいらっしゃいました♪
とっても人懐っこくてかわいい店長さんでした!
デビルに変身したポポさんは、店長さんの事が大好きだったようで・・。
果敢にアタックしてました♪

P105087211.jpg

小さな「副店長さん」もいらっしゃいました♪
まだ8ヶ月の副店長さん。見習い中だそうです。
すごいアクティブでかわいかったです~♪

P10508551.jpg

わらわらわらわら^^

P10508571.jpg

みんな、楽しそうでした^^

P105081511.jpg

かるびも、たくさん走ったり歩いたり。忙しく動き回ってました。
おうちだと寝っぱなしのかるびさん。
昨日は、たくさん動いて運動不足解消!
私も、久しぶりにたくさん歩いたので・・足の裏が痛くなりました。
って・・元町を散策しただけなんだけど(汗)
大した距離じゃございません。。
どんだけぇ~~。
Posted by 毛玉@
comment:10   trackback:0
[かるびくん
comment
ランラン!!かるびくん、楽しそう♪
室内だと天候とか気にしなくていいから
便利ですよね~、
かるびくん、友好的だから楽しめて羨ましいです。
ポッケなんて、置き物化してしまうので、
ランの意味がまったくなくて・・・。
2008/01/31 23:45 | URL | edit posted by グリコ
昨日はありがとでした~♪
やっぱり会合は楽しいねん

かるびさんも元気そうでよかったよぉ
ポポさん一人ハッスルしてたけどね(≧m≦)ププ
また近々遊んでくださ~い


ブログ新しくしましたよん
動画もアップしてみやした
あっ 毛玉しゃんの声も出演してますが。。。。笑
2008/01/31 23:55 | URL | edit posted by ポポまま
ご無沙汰しています♪
毛玉@さん大変ご無沙汰しました。
HPも放置状態なのに可愛いカードをどうもありがとうございました。
先ほどBBSの方にもお邪魔しました。
ホントにごめんなさい。
相変わらず忙しい私ですが、あんまり放置しすぎなので、なんとかしなくちゃと少しだけ頑張っています。
またブログもアップしますね♪
そうそう、ブログ、お引越しされたんですね♪
リンク変更しておきますね☆
2008/02/01 01:04 | URL | edit posted by 瑠音
わぁ~楽しそうね。室内ランだと寒いのも
気にならないものね~(笑)
今度この会合参加させてくださーい~(爆)
迷惑でなければ‥(^^;
私は次の日お友達と遊んできましたよ~
2008/02/01 01:36 | URL | edit posted by ななっち
あれ?汐汲坂ガーデンだよね?室内OKになったのぉ?
前はテラスのみだったんだけど、それならうれしい~!!
最近、チャアリィにも行ってないので、
副店長さんにもまだ会ってないのよぉ~(笑)
かるびさん、楽しそうでよかったね~!!
寒いから、室内ランはありがたいよね^_^;
2008/02/01 04:33 | URL | edit posted by maki
チャーリーの
副店長さん可愛いなぁ。
この場所も愛音ちゃんポポくんもお久しぶりで懐かしいです。
愛音ちゃん…なるほど!
黒ポメちゃんが上手に撮れるなんて毛玉ちゃん写真の腕が上がってますね。
2008/02/02 19:39 | URL | edit posted by ゆうみん
i-260グリコさんへ
室内で遊べるって良いですよね~!
かるびは、友好的じゃないんですよ(汗)
気難しいところがあるので・・ちょっとやっかいなんです~。
ポッケちゃん、怖くて固まっちゃうのかな??
ランで遊んでくれないと、ちょっと寂しいですね。。

i-260ポポままさんへ
こちらこそ、ありがとう~!!!
久しぶりに会えて楽しかったです♪
うん、かるびのこともありがとう!
あれから、体調を崩すこともなく元気だよ~。
ポポさん、ランに行くと生き生きしてるよね!
あんなに喜んでくれると嬉しいね♪
また、よろしくぅ~!

ブログのお知らせもありがとう!
リンク変更しときますっ!えっ?!私の声も・・。
あちゃ~!ま、いっか(笑)

i-260瑠音さんへ
ブログにもコメントをありがとうございますm(__)m
お忙しいのに・・無理しないでくださいね!
マイペースが1番ですよ^^
リンクの件もありがとうございますm(__)m
以前のブログ・・サーバーが不安定で。。
引っ越しました。こちらも、よろしくお願いします!

i-260ななっちさんへ
公園も、天気が良ければ大丈夫なんですけど・・。
ここのところ寒いので・・。
室内で遊んできました!
室内ってやっぱり良いですね♪
そうですね!ご一緒できると良いですね♪
お友達と遊ぶのって楽しいですよね~!
ブログを覗きに行きます~!

i-260makiさんへ
汐汲坂ガーデンは、未だテラスのみです~。
ここに来るまえに、茶倉でランチしたんですけど・・。
店内があまりにも暑かったので^^;
ふらふらして、ケーキ食べてました!
で、寒くて室内ランに行ったんです(笑)
副店長さん、マジですごい可愛かったですよ♪
写真の黄色いおもちゃがお気に入りらしくて
何度もボール投げのようにして遊んでました^^

i-260ゆうみんさんへ
副店長さん、可愛かったです~♪
連れて帰りたくなるくらい可愛かったぁ~!
そうですよね~。去年でしたよね?ここでオフしたの?
また、みんなで遊びたいなっ!
写真の腕・・キャー!ゆうみんさんにそう言ってもらえると嬉しいです~♪
ありがとうございます^^
2008/02/02 21:22 | URL | edit posted by 毛玉@
かるびくん元気になって良かったね♪
ママとのお出かけで喜んでるわぁ~~~

愛音ちゃん黒なのに上手に撮れていますね
優しい表情がはっきり写ってます♪
毛玉@さん撮影が上手!!

ぽぽちゃん^^デビルなの?
肩に乗っかるなんて運動神経いいのね
2008/02/03 15:02 | URL | edit posted by anko
ドックラン楽しそうですね
かるびくん、初お出かけだったから、喜んでたのではないですか?
お友達のぽめちやんはブラックなのですね

2008/02/03 17:10 | URL | edit posted by さとこ
i-260ankoさんへ
すっかり元気になりました~♪
お出掛けできて良かったです^^

愛音ちゃんは、なかなか上手に撮れなくて・・。
今回は、綺麗に撮れて大満足です!!
ありがとうございます♪

ポポちゃん、デビルのお洋服着てるの(笑)
だからデビル~。
肩のりは凄いですよね!

i-260さとこさんへ
ドックラン、とっても楽しかったですよ~!
かるびも、すごく喜んで遊んでくれてました♪
はい、綺麗な黒ポメちゃんです^^かわいいですよ^^
2008/02/03 19:59 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/7-929b6837
trackback
