Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
さっぱり、ほわほわ^^


水曜日。トリミング終了~~!
お散歩して帰ってきました^^
がんばって?一人撮影会したんだけど・・・これが限界^^;
3ぽめーず揃ってカメラ目線はいただけず。ま、うちはこんなもんです(笑)

0051_20080619090625.jpg

かるびくん。体重2.75キロ。皮膚は現状維持。聴診でも、呼吸音&心拍数共に問題ナシ。
10歳越えのかるびは、いつも診察してからシャンプーしてもらいま~す^^

0111.jpg

つくねくん。体重3.15キロ。血液検査の結果は、問題ナシ!正常範囲内!!
皮膚は、やっぱり内臓からきてるものではないようです。細菌だって^^;
皮膚を奇麗に保つように言われました!とにかく、せっせとシャンプー。
一週間後、もう一度、診察に行って終了予定^^

00711.jpg

ラストにもこちゃん。体重3キロ。うぉ~~~!とうとう、3キロになった~(笑)
すくすく育ってます(笑)
トリマーさんから・・・
「もこちゃん、毛がすごい抜けました^^おうちで、ブラッシングをしてあげてくださいね^^」
って言われちゃったよ。。。してるんですけど^^;
ちょっと切なかったです(笑)
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[3ぽめーず
trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/71-f380c9b2
trackback
