スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
今頃・・UP。。
え~~~。。だいぶ前のことになりますが^^;
25日につくぽん、通院してきました~。
皮膚の治療です^^


待合室にて、携帯でパチリっ!
ヘろへろしてますけど、足腰はガクガクプルプル震えてます^^;

私的には、今回で終わりだと思ってたんだけど・・。
先生といろいろお話して、もう少しだけ投薬治療をすることになりました!
次回は7月5日!!
まだ、病院と仲良くしなくちゃダメみたいです~~。。
080623_104929.jpg

また・・・つくぽん、病院でガクプルするんだろうな~。
先生も思わず「・・・・痛いことしないから、大丈夫だよ^^;」
な~んて言っちゃうくらい・・大げさに震えるんです^^;
今度、ムービー撮ってみようかな?

で・・・ここから、ちょー恥ずかしいお話。。
さっきも書いたけど、今回で終了だと勝手に思ってた私。
そんなにお金も必要ないだろうと・・お財布の中身を確認しなかった。
で、で、結局、終わりじゃなくて、薬が出ちゃって。。
あ!!!お金、、大丈夫か?!と思ったんだけど・・。
基本、ポジティブな私(笑)
何の根拠もないのに、大丈夫でしょ~~!と思っちゃったわけです(笑)

そして、、運命の会計へ。
結果・・・。

はい!!足りませんでした~~(爆)
しかも、4589円で4500円だけ財布に入ってたの~~。
あと89円足りず。。ジーンズのポケットやバックを探っても100円玉も出てこない^^;

他の患者さんも、待ってる中・・平謝りして帰ってきました。
不足分は、次回に持ち越ししてもらいました~。

あ~~~~恥ずかしかった><;;
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[つくねくん
trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/73-287de177
trackback
