スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
お出かけ^^


日曜日。お友達と遊んできました♪
今回は、珍しく?ガウガウつくぽんを連れて行ってきました!!
一緒に遊んでくれたお友達^^
image.gif
クリックすると大きくなりま~~す^^

みんな、とっ~~~ても可愛い♪
この日は、雨で外で遊べなくて残念だったね~~。。
ご一緒してくれたママさんたち。ありがとうございました!!
いろいろお話できて、楽しかったっ!!

さてさて・・ガウガウつくぽん。
今日も・・激しくガウガウしてました><
・・で、お友達のママさんから、↓これを借りてみることに。。
0341.jpg
つくねが、ガウっとしたり、吠えるとブルブル振動する首輪で~す!

これを装着したつくぽん。ガウっは、なくなるわけじゃないけど
確実に小さめ?控え目にガウしてました!!!
つくねは、ビビり虫なので、ブルブルにびっくりするみたい!!
効き目はありそうです^^
購入決定か?!(笑)

では、ラストに親戚さ~~~ん!そっくりさ~~~ん!
ハチくん&つくね^^
02711.jpg
さて・・・どっちかつくねでしょ~~?

正解は?奥がハチくん♪手前がつくね^^

スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[つくねくん
trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/74-704a432e
trackback
