スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
暑い日のお散歩。
週末。関東は・・・真夏?!って感じでしたーー!
お散歩も、うっすら暗くなってから行くことに。
0011 (2)

空はこんな感じ。
これでも、アスファルトは生温かくて・・・^^;
3ぽめーず、、へっらへら。。ちなみに、私もぐだぐだ^^;

0021 (2)


0031 (2)

フラッシュ!!ピカーーーー!!
つくぽんの目が輝いちゃいました(笑)
あ!!つくぽんの皮膚治療ですが、週末で終わりました^^
皮膚は完璧に綺麗にはなってないので、週一回の薬用シャンプーでOKとのこと^^
いちお、終わり♪良かった♪

・・・今回は、お金も大丈夫でした(笑)

0041 (2)

薄暗い時間に行ったのに・・もこたろう、帰ってきてから笑いっぱなしです(笑)

てけてけてけてけ言ってます(笑)

久しぶりにムービーを撮ってみました!!



ぽめ?しろくま??あざらし??(笑)

しっかし・・・TVの音がうるさいなっ^^;
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:9   trackback:0
[ムービーあり
comment
あれ?コメントできる?
え?しちゃいけなかった?(笑)
疑問符だらけになっちゃった~

うちもお散歩は薄暗くなってからです。
歩いてる時はいいんだけど、止まるとジワッと汗が・・・i-201
ワンコは地面に近い分、もっと暑いんだろうねi-238

動画もこちゃん、てけてけ言ってる(笑)
あちぃね~!
うちのクマ・・・じゃなくあざらし・・・じゃなく(笑)
海くんは散歩後に水浴びしないと、てけてけが止まらないっす。

かるびくんが通ったーー!!
通っただけなのに、スゲー可愛いi-237
2008/07/08 11:45 | URL | edit posted by まみ
ほんとだコメントできるー!
でももしかしたらうっかり・・・かなぁ??
でも書いちゃえーー(笑)

ほんと真夏ですよね・・
暑いー!いまは急に大雨だし(汗)

つくぽん。おつかされまでした!毛玉@さんいっぱいがんばりましたもんね!本当によかったです!おつかれさまです!!

もこちゃん~~♪テケテケいってる♪
誰かが通ったーかるびくんかな??i-239
ほんとこの時期はへらへら王ですよね~♪miuは全然へらへら夏でもしませんが・・・
2008/07/08 15:26 | URL | edit posted by miumama
ほんとだ^^コメントが解禁されてるぞーーーー
これからお散歩の時間に悩まされますね
家庭訪問と~っても楽しそうでした♪
2008/07/08 19:21 | URL | edit posted by anko
もこちゃん・・・・
もこちゃん笑い声・・・・芽夢と一緒です
芽夢もテッテッテ・・・と笑います
これから 暑い夏ですね
この笑い声が聞こえる日が多くなりそうです

つくね君・・・皮膚炎治療 お疲れ様!
後は 週1のシャンプーでOKなんだね
芽夢も今の所 シャンプーも回数が減りました
2ワンとも このまま 良くなってくれるといいね

先日は twinsの結膜炎・・・ご心配掛けました
こちらも 目薬で改善されそうです
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2008/07/09 00:20 | URL | edit posted by ちゃーみーママ
●まみさんへ
うぉーーーー!ミステイクです^^;
コメント欄閉じるの忘れて・・・更新したらしい。
あははっ。。ボケてますー!

やっぱ、薄暗くなってからなんだ。明るいと無理だよね。
人がばてるんだから、わんこはもっと辛いよねー。

散歩から帰ってきたら、ずっーーーーとてけてけ言ってたの(笑)
おっ!まみさんちの、ギャル男ちゃん・・じゃなくて(笑)
海くんも暑がりさんなんだねー!水浴び楽しそうだよね♪

あ、これ、、つくねなんだよー^^
シラーっと通り過ぎて行きやがった(笑)

●miumamaさんへ
はい、、正解です!うっかりさんでーーす(笑)
うっかりだけど、やっぱりコメントしてもらえると嬉しいです^^
えへへっ^^
そろそろ、本格的に解禁したいんですけど、、
奴は、まだハマってますからね><うううう。。。

ほんと、暑くてじめじめ。こんな日って、ひたすら眠くなりませんか??
私、今日はお休みで一日のんびりさんなんですけど、、眠くてーー!
いくらでも寝れるって感じです^^;
大雨も怖いですよね!これから、雷も多くなるのかな?

つくぽんのこと、ありがとうございました!
なんとかOKがいただけました♪

もこは、てけてけうるさいんですよーー!寝てるとき以外は、いっつもてけてけ(笑)
前をシラーっと通り過ぎたのは、つくねです^^
miuちゃんは、全然暑くないんだ!寒がりさんですよね?
エアコンの温度設定も悩んじゃいますね!

●ankoさんへ
コメント解禁・・うっかりさんですーーー!!
すいません^^;でも、コメントしてくれてありがとうです!
嬉しいです♪
お散歩の時間は、どんどん遅くなってきてます!
田舎なので、外灯が少なくて・・怖いんですよね。。
家庭訪問も見てくださってありがとうです!
普段、外で会ってるだけだと見えない仕草?とかが見れて楽しかったです!

●ちゃーみーママさんへ
芽夢ちゃんも、てけてけ派なんですね!
うちも、もこだけてけてけ言うんです!
他の子は、笑ってもこんなにてけてけ言わないんですけど・・(笑)
今から、もこは、寝てるとき以外、ずっーーーとてけてけ笑ってます(笑)

つくねのことも、ありがとうございます!
はい!通院が終了したので、ほっと一安心しました^^
一緒に、良くなるように頑張りましょうーーー!!!

結膜炎の方も、目薬が効いてるんですね!
良かった!!!お目め痛い痛いじゃかわいそうですものね。。
お大事に^^
2008/07/09 15:42 | URL | edit posted by 毛玉@
コメントいいのかな‥
していっちゃいますよ~(^O^)
今日は少し涼しかったですけど、暑くって散歩の時間も遅くなってきています。ゆずも、もこちゃんのように最近散歩から帰ると、てけてけ言ってますね。
つくねくん、よかったね。
2008/07/09 23:03 | URL | edit posted by ななっち
コメントをしちゃいまーす。v-398

うちも7時半過ぎて薄暗くなってから公園へ行きます。
人もワンコも少ないからね~。
それにこの時間帯だと涼しいし・・・。

つくね君、皮膚治療が終わったんですね。
お金も大丈夫でよかった!(笑)

もこちゃん、お散歩が楽しかったのね。
とってもいい笑顔です。
動画のもこちゃんは少しオネムみたいですね。
前を横切ったのはかるび君かな~?

これからが夏本番、お互いに夏バテには気をつけましょうね♪

2008/07/10 20:43 | URL | edit posted by ナナママ
毛玉@さん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
コメント欄があったので、一言。
もこチャン、大きなお目目をぱちくり、とっても可愛い~♪
ななもテケテケです、笑顔で可愛いな~なんて写真撮ってるけど、本人「暑い~~!」と思ってるんでしょうねゞ(>ε< )
2008/07/12 00:02 | URL | edit posted by みみちん
●ななっちさんへ
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい!!

また、、今週末は暑いみたいですねーーーー。。
今も暑いです。。
お散歩行きたいんですけど、、サボっちゃおうかな?と思い始めてます^^;
ゆずちゃんも、てけてけ言うんですね!
あれって暑そうですよね~!
つくねのことも、ありがとうございます♪

●ナナママさんへ
コメントありがとうございまーーす!
うっかりさんだけど、やっぱりうれしいですーー^^
・・・お返事が遅くてごめんなさい!

今の時期、、薄暗くならないと行けないですよね!
うんうん!人もわんこも少ないって言うのが、暑い日でも嬉しいことの一つかな!
特にうちは・・つくねがガウガウ野郎なので^^;
あ、ご心配おかけしました!
まだ、すっきりーーー!とはいかないんですけど、なんとかOKがいただけました♪
お金も、しっかり持って行きましたよー(笑)

はい!お散歩が終わって、ご飯食べたらオネムみたいです(笑)
私と一緒で食っちゃ寝です(笑)
前をシラーーーと横切ったのは、つくねなんですよ!
何の前触れもなく、、通り過ぎました^^;

はい!!ナナママさんも、夏バテしないように!
エアコンでだるーーーくならないように気をつけます♪

●みみちんさんへ
コメントありがとうございます!
うっかり、閉じて更新するのを忘れてたんですけど^^;
やっぱり、コメントしてもらえるとうれしいです♪
ただ・・お返事が遅くてすいません!

もこは、すでに暑くてたまらないようで、、いっつもてけてけ言ってます!
えへへっ^^かわいいですか?ありがとうございます♪
ななちゃんも、てけてけさんなんだ!
もっふもふだから、カットしても暑いんでしょうね!
うんうん、夏は笑顔が増えて嬉しいんですけど、、
確かに、本人たちは、厳しいでしょうね><
今年の夏は暑いのかなーー?
2008/07/12 17:43 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/77-5b91fecc
trackback
