Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
お誕生日♪


2月1日、かるびくん、10歳のお誕生日を迎えることができました^^
とうとう、大台。二桁突入です。
プチケーキをみんなで食べました♪
ダダァ~~~と速攻で完食でした(笑)

P10508831.jpg

かるびくん、本当のお誕生日が分かりません。
今で言う?個人ブリーダーさんなのかな~。
ま、そういう人が放棄したわんこさんです。
うちに来たのが獣医さん曰く、推定1歳だったので・・。
そこから数えて10歳です^^
1999_8_13.jpg

↑若い頃のかるびさん^^
お口の周りが真っ黒でしょ~~~!漆黒です(笑)
今は白髪で真っ白。
昔よりは、動きも遅くなったし、耳も遠くなってきたし・・。
頑固にもなってきた!!
病院のお世話になることも多いでしょう。。。

これからも、のんびりゆったり穏やかな毎日を過ごしていきたいです♪
ずっ~~と一緒にいたいなぁ~。
Posted by 毛玉@
comment:8   trackback:0
[かるびくん
comment
おめでとう~♪
かるびくん 10才のお誕生日おめでとう~。
お祝いが遅くなっちゃってごめんね。
10才はまだまだ若いよ!
これからもマリンと一緒に元気で頑張ろうね♪
2008/02/03 23:34 | URL | edit posted by ままりん
かるびくん、10歳おめでとぉ~!!
うんうん、10歳なんてまだ若い!!序の口よ!!(笑)
でも今年も元気で楽しく過ごせますように♪
ドッグランでも走ろうね☆彡
2008/02/05 00:58 | URL | edit posted by maki
i-269ままりんさんへ
お祝いメッツセージありがとうございます♪
お兄さんのことでお忙しいのに・・嬉しいです♪
マリンちゃんを見習って頑張らなくっちゃ~!
また、一緒に遊びましょうね~~~!

i-269makiさんへ
お祝いメッセージをありがとうございます~!
そうですよね~!10歳なんて、若造?!(笑)
頑張ります~!
ドックランで軽快に走るかるびを見て欲しいなっ♪
2008/02/05 07:59 | URL | edit posted by 毛玉@
おめでとう♪
かるびくん 
v-31510才のお誕生日おめでとう~v-315
健康で素敵な年になりますよにv-344

童顔だから全然10歳にはみえないね~

毛玉@さん~
あすかにお祝いカードありがとうございました
お礼が遅くなってごめんね~v-421
2008/02/05 12:36 | URL | edit posted by あみ
おめでとう~♪
かるびくん お誕生日おめでとうございます。
お祝いが遅くなっちゃって~滝汗;;
どうがんばっても 毎年年を取ってきますね。(^^;
この一年が かるびくんにとってハッピーな一年になりますように。
健康にも気をつけて いつまでも 元気にお過ごしくださいね。
2008/02/05 14:46 | URL | edit posted by あやめ
i-269あみさんへ
あみさん、お祝いメッセージありがとうございます♪
嬉しいで~す!!
10歳に見えないですか?そういってもらえる嬉しい!
これからも、元気で頑張りますね♪

いえいえ!あすかちゃんも、お誕生日おめでとう~♪
一緒に楽しい一年を過ごしましょうね^^

i-269あやめさんへ
あやめさん、お祝いメッセージありがとうございます!
小春ちゃんは、大丈夫ですか?
ブログ、、読み逃げしてて・・すいません。
ほんと・・年齢には逆らえないですよね^^;
上手にお付き合いしていけたらいいなっ!って思います♪
頑張ります!!
2008/02/05 20:51 | URL | edit posted by 毛玉@
おめでとう!!
すっかりご無沙汰しております。
ブログ変えたんですね?
私も先週末、ペログー書いたのに、消えてしまい、ショックで
やる着なくて居ました。
でも週に一回は毛玉さんとこや大好きなワンちゃんの所へ遊びに行くのが日課で・・・・
かるび君のお誕生日、気がつけずにごめんなさい。
でも元気で10歳を迎えられて本当に何よりです。
これからだってドンドン元気な姿の写真楽しみにしてる。
大好きなかるび君、本当にお誕生日おめでとうございました。
2008/02/09 11:54 | URL | edit posted by くーちーママ
i-269くーちーママさんへ
くーちーママさん、こんばんは!
私の方こそ・・ブログにお知らせに行かず・・・すいませんでした。。
今は、復活したみたいなんですけど、ペログーさんのリンクが飛んじゃって。。行けなかったんです~。
遊びに来てくださって、本当に嬉しいです!!
いえいえ!とんでもないです!
かるびにお祝いメッセージをありがとうございますm(__)m
年末に咳で大変だったときは・・正直、、泣きそうだったんですけど・・。
今は、すっかり元気になってくれて良かったです♪
元気なかるびの写真を撮れるようにがんばります!!
また、遊びに来てくださいね~♪
2008/02/10 22:32 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/8-7b87e704
trackback
