Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
トリミング・・+^^

昨日は、かるびのトリミングdayでしたー♪
体重2,75キロ。体調も良好!
 
↑の写真は、お迎え後のかるびさん^^
ご機嫌さんでーーす^^
耳に「ひまわり」のリボンを付けてもらったんだけど・・・。
全然、わかんない^^;

で、病院にかるびを預けてる間、、わたくし
お友達と映画を見てきましたーー!!

今、話題の?!つづく・・・・。
080716_153906.jpg080716_153939.jpg
これ!!「花より男子ファイナル」でーーーす♪
女3人で、キャーキャー(笑)
・・・多分、私が一番はしゃいでたかも^^;
マンガはちら読みしたことある!ってくらいなんだけど。。
久しぶりにドラマシリーズから、どっぷりハマってしまいました^^;

このドラマ、幸せになった気分になれるんだよねー。ある意味、ファンタジー。
あーーー、こんな風にストレートな愛情表現っていいなぁ~みたいな?(笑)
昔懐かしい乙女心がよみがえる?つうか。

ま、とにかく、、おばちゃんになっちゃったってことなのかな?(笑)プッ!!

DVDになったら、また見ちゃうこと・・間違いなしです(爆)
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[かるびくん
trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/80-91890b89
trackback
