Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
遊んだーー!!
三連休。
真ん中の20日。日曜日^^
お友達と、遊んできましたーー♪
一緒に遊んでくれたお友達!!
image_20080723002251.jpg
↑クリッすると大きくなります♪
みんな、とってもかわいいーーー^^

写真が多いので・・続くぅー♪
まずは、ママさんたちのランチターイム~♪
あーだーこーだーと、わんこと関係ない話で盛り上がる(笑)
その間、わんこさんたちは、、つまんなそう?
0121_20080723003312.jpg
nonちゃん、お腹ゴロンして寝てましたーー♪
どこでもゴロンしちゃうnonちゃん!かわいすぎるっ!!

ママたちのお腹が満たされたので^^
今度は、わんこの遊ぶ時間です!!
こんな暑い日は・・室内ランでしょーーってことで、、
1_20080723002641.jpg
↑クリックすると大きくなります^^

室内で写真って難しい。。どれもブレブレ。
雰囲気のみでUPです(笑)
日曜日だったからかなー。色んなわんこさんがいました!
すっごい活発で走る回るわんこさんや、大きなわんこさんも!!

01811.jpg
↑の子。オオカミ犬なんですってーーーー!
お友達のブログでオオカミ犬がいるってことは知ってたけど・・。
実際、見たのは初めてで・・いやーーデカかった!!!
迫力満点でございました!

で、うちのもこたろうはと言うと・・・。
わんこの迫力?にビビったみたいで、、
走るどころじゃないらしく^^;
自ら椅子の上にちゃっかり座ってました(笑)
04811.jpg
愛音ちゃんも、椅子の上がお気に入りだったみたい♪

0491.jpg
↑クリックすると大きくなります^^
nonちゃんも、椅子の上がお気に入りだったみたい^^
三人組?3ぽめ組は、ここでまったーーりしてました(笑)

06511.jpg
ポポさんは、大きなわんこも大好きっ子!!
すっごい楽しそうに走ったり遊んだりしてましたー♪
そうそう、ポポさんは夏なので「小ライオン」さんに変身^^
モデルさんありがとうーー!

一緒に遊んでくれたママさんありがとうーーー!!
すっごい楽しい人たちなので、時間があっという間に過ぎちゃう♪
またよろしくですっ^^

では、ラストに・・miumamaさんから頂いたお気に入りをUP!!
07200010.jpg
ぶちゃいく(笑)
そっくりさーーーん!!こういうマヌケなお顔、、大好きだ!!!
・・ごめんよ。。nonたん^^;
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[もこちゃん
trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/81-a9254702
trackback
