スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
おひさしぶりでーーーーす!
半月ぐらい?ブログ放置でした。
やっと、HP作りも落ち着き?!
(あ、自分的には納得できてないんだど・・いちおOKもらえたので^^;)

また、お盆明けから、ぼちぼちブログも更新していきたいなぁーーと思ってます♪
ということで、今日からコメント欄も復活!!
改めて。。よろしくお願いしまーーーす!

さて、、相変わらず、あぢぃですねーー><
残暑厳しいっス。

そんな中、実家からスイカが届きました♪
ジャジャーーン!
0041_20080813162339.jpg
大きなスイカが2玉届きました!
1玉と半分、がんばって食べました!あと残り半分!
なぜ?がんばってなのか?それは、、うちは夫婦2人+わんこ3だから!
しかも!うちの旦那さん・・スイカが苦手です(汗)
必然的に・・あたししか食べる人が居ない。。
3ぽめーずも、ちょこっとだけ食べたけどね^^

あたしは、スイカ大好きですーー!
ご飯がスイカでもOKなくらい好きですよーー!

でもね、、2玉を1人で完食するっつうのは、、なかなか^^;
お腹が水分でいっぱいになります(笑)

でも、母がせっかく送ってくれたので、ありがたく美味しくいただいてます♪
季節ものだしね^^


スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:3   trackback:0
[3ぽめーず
comment
復活待ってましたよーー♪
毎日覗きにきてもこちゃんのごろーん姿何度もみてました(笑)
HP作成お疲れ様でした~♪
大変でしたねぇ。。
おっきなスイカーーーi-237i-184すごーい!
わたしもスイカ大好きー!ごはんがスイカでもいい!!(同じく)
スイカ大好きだけど・・それをじーーっとかわいいお顔で見つめているかるびくんはもっとスキ・・・・i-239i-189
2008/08/14 13:01 | URL | edit posted by miumama
毛玉@さん、こんばんは~♪
コメントどうもありがとうね!
無事にHPも完成して、そして何より旦那様のオンラインゲーム病が完治して、ホントに良かったです(笑)

ご実家ではこんなに立派なスイカができているんですね♪
すっごいです~!
うちの子たちもスイカはちょこっとづつもらっています~。
かるびく~ん☆
スイカを見つめてるんだね(笑)
メッチャ可愛いです~!
2008/08/14 19:24 | URL | edit posted by あんちょび
コメントありがとうございます^^
miumamaさんへ
遊びに来てくれてありがとうでーーす!!
また、よろしくです^^
覗きに来てくれてたんですか!嬉しい^^
HPは、、、ほんっと疲れました。。
安請け合いするもんじゃないですね^^;

スイカ、すごいでしょー♪
田舎から送られてくるから、でっかいんですよ!
miumamaさんも、スイカ好きなんですね♪
おいしいですよね!
かるびね、冷蔵庫から出してきたら珍しく一番先に寄ってきました(笑)

あんちょびさんへ
あんちょびさーん!ありがとうございます♪
また、よろしくお願いします^^
そうなんですよー!HP完成もやったぁー!って感じなんですけど、うんうん、旦那の病気が完治したのが一番ほっ♪って感じです(笑)

はい!毎年、夏になると送ってきてくれるんです♪
スイカってわんこも好きですよね!
かるび、珍しくスイカの下にいました(笑)
このあと、ちょこっとおすそ分けしました^^
2008/08/14 21:50 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/84-48d009bc
trackback
