スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
涙やけ。

こんばんは!暑いのに・・相変わらずハウス大好き「ヤドカリつくぽん」です(笑)
オリンピックすごいですね~。
めちゃめちゃ見てるぅー!ってわけじゃないんですけど・・。
水泳の北島選手には、感動しちゃいました!

さて、タイトルの「涙やけ」
つくねの涙やけの変化について・・。

どれくらい前からかな~。
つくねの涙やけが少なくなってきた!
特別にケアもしてないのに。ただ、気になったらタオルで拭き拭き^^
それと、ご飯を変えたってことくらいかな。
0051_20080814220718.jpg
↑の写真は、今のつくね。

1197560157246889.jpg
↑8か月前くらいのつくね。
こんな解りづらい写真しか無かった・・・><
あ、隣のt/dは、変えたご飯じゃございません。全く関係ないです^^;

これでも、だいぶ綺麗になったんです!!!
以前は、やけちゃって・・眼の下びっちり茶色だったんです!
今は、目頭だけって感じで落ち着いてます♪

ちなみに、今のご飯はウォルサムです!
ダイエットフードでーす!

そうそう、もこも少しだけど涙やけが軽減された気がします。
明日は、もこのビフォー&アフターをUPしようかな?
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:5   trackback:0
[つくねくん
comment
毛玉@さん、こんばんは~♪
つくねちゃん暑くてもハウスなんですね。
ゆきはハウスを撤去しちゃったので、暑くても隅っこのテーブルの下です。
暗くて狭くて暑い・・・でも今はほとんどそこにいます~(*≧m≦*)ププッ
涙やけ、うちもななが目の下ビッチョリですごかったけど、最近は減りました。
なんでかな?やっぱりまめに拭いてます。
私はアベンヌウォーターを直でシューして拭き取ってます。
アベンヌ見ると、やって欲しくて来るので気持ちいいのかもしれないですね♪
関係ないご飯の写真にうけました(ノc_,≦*)ぷぷぷ
2008/08/14 23:33 | URL | edit posted by みみちん
やどかりつくぽん♪かわいぃーーi-175
ほんとだっ!涙やけよくなってますね~!i-184
目の下とってもきれい!おおきなお目めぱっちり奇麗ですね~i-189
いいなぁいいなぁ!
nonは全然だめですー。毎日コットンフィンガーでアイクリーナーたっぷりで拭いても、帰宅したらもう汚れてる(涙)
この前持ってたアイリフレッシュクリーナー。全部使いきったんですが・・やっぱりこまめにフキフキでなんとかって感じで。。i-201
ラファンシーズのアイクリーナー?でいまはフキフキ。
どれもやっぱりこまめにフキフキじゃないとだめみたいで。。nonの涙やけは頑固ですi-240
2008/08/15 11:30 | URL | edit posted by miumama
HP作りお疲れ様です?

やどかりつくぽん可愛い?
毎日暑くですね~。
確かに。
綺麗になってますね。
ご飯があったのかな。
よかったのね。

いちごってば手間いらずです?
2008/08/15 12:58 | URL | edit posted by いちごまま
コメントできるようになって嬉しいな。
HP作りご苦労様です。
最近HPの更新していないのでやり方をすっかり忘れちゃったよ~。!Σ( ̄∀ ̄;;
旦那様のゲームひと段落したんですね。
8月は暑いのですっかり引きこもってゲームとかしてましたよ。
つくね君のお顔ますますハンサムだね。
よいフードに巡り合えてよかったね。
(我が家は歯磨き用のウォルサム使用中でーす。
2008/08/15 17:53 | URL | edit posted by ゆうみん
コメントありがとうございます^^
みみちんさんへ
こんばんは!また、よろしくお願いします♪
つくね、かなりハウスがお気に入りみたいなんです~。
夜、クーラー付けないで窓開けて頑張る日もあるんですけど、、
それでも、ハウスの中でヘラヘラしてるんです^^;
暑いから出てくればいいのに、、って思うんですけど。。
変な子です^^;
ゆきちゃんも、お気に入りの場所があるんですね♪
暑くてもそこが一番落ち着くんでしょうね^^
ななちゃんの涙やけ、減ってきたんですね!!
やっぱマメに拭くのがイイのかな~。
アべンヌ効果ありですね!へぇー!自分から来てくれるっていいですよね!
うちは、昔、ローションしてたけど、、冷蔵庫から出すと逃げてました(笑)

miumamaさんへ
夏でも冬でもやどかりです(笑)
特別、な~んにもしてないんですよー!
つくね、デブちんなので^^;ダイエットフードに変えただけなんですよねー。
つくねも写真の通り、少し前まで凄かったです!!!
眼の下真っ黒で、、歌舞伎役者みたいだったもの(笑)
そのころは、私も、一生懸命ケアしてました。
逆に、めんどくさくなってきて・・・^^;
やめたら、治ってきました(笑)
nonちゃんは、白っぽいから余計大変ですよね!!
もこも、つくねに比べたら、、まだまだです^^;
nonちゃんにぴったり合うケアアイテムが見つかるといいなぁーー♪

いちごままさんへ
こんばんは!
やっと、落ち着きました!
またよろしくお願いしますm(__)m

今日も、つくねはやどかりです(笑)
ほんと、、暑いですね。。今日は35度ですっけ?ふぅーー。
綺麗になってますよね♪
合うフードが見つかってよかったです♪

いちごちゃんは、涙やけ知らずですか?いいなぁ!!

ゆうみんさんへ
こんばんは!!
ありがとうございます!
またよろしくお願いします♪
やっと、落ち着きましたーーー!HP作りも、、旦那の病気も(笑)
HPは、私も最初、、あれ?何からやればいいんだっけ?って感じでしたよ(笑)
自分のHPも放置状態なのに、、人もHP作りなんてお手伝いするもんじゃないな。。ってつくづく思いました^^;
ま、ちょっぴりお小遣いもらえたんで、、そこは良かったんですけど(笑)
ゆうみんさん、ゲームしてたんですか?
何やってたのかな?私も、昔はゲーマーだったんですよー。
最近は、やってないなぁー。
きゃっ!ハンサムなんて、嬉しいぃーー♪ありがとうです^^
えっ?ウォルサムに歯磨き用ってあるんですか?
ダイエットフードしか、目に入ってなかった^^;
2008/08/15 23:11 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/85-cccd9d77
trackback
