スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
お墓参り♪

どどーーーーん!
車の中でニッコニコもこ。軽く、ぶちゃいくです(笑)

昨日16日。お墓参りに行ってきました♪
最初、みんなで行こうと思ってたんだけど・・昨日は、猛暑><
旦那さんが「暑くて大変だから・・誰か代表で連れて行こう。。」って。
と言うことで、わがやの代表は?!もこたろうに決まりました(笑)

で、↑の笑顔につながるわけです^^

42e1.jpg
お墓は、山の中!道もくねくねしてます。
もこたろう、私の膝で伏せしてればいいのに・・
ぐらっと揺れても・・がんばって前を見てます(笑)

e8d9.jpg
お墓に到着!!
お盆ですね~。人がいっぱい!
わんこと一緒に来てる方も何人か見かけました♪
わんこさん、、みんな、暑そうでした^^;

もこも、ヘラヘラヘラヘラ。。お墓にお水をあげる道具?ひしゃくって言うのかな?
あれで、もこたろう水浴びしちゃいました!お墓で何やってんだって感じですが^^;
お参りも済ませて、さっさと帰ってきましたーーー♪

これで、私のお盆休みも終了。
明日から、またお仕事開始!!!うぅぅぅーーーがんばります^^;


スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:6   trackback:0
[もこちゃん
comment
ε-(´o`;A アチィ日が続きますね
もこちゃん・・・・代表でお参りだったのね

お盆休みはアッと言う間に終わって行っちゃいました
我が家のねェタンも土曜日から 出勤です
主人は 明日から・・・
5連休だったので 「仕事いやだ!!」と子供みたいな事 言ってましたε=(>ε<) プッー!

毛玉@さんも明日から お仕事ですか!!
まだまだε-(´o`;A アチィですから p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/08/17 22:55 | URL | edit posted by ちゃーみーママ
もこちゃん代表お疲れ様?
昨日は劇的に涼しかったね。
涼しいとみんなで行けたのにね。
お休み終わりなのね。
お仕事頑張ってね(・∀・)
2008/08/18 04:22 | URL | edit posted by いちごまま
暑い中でのお墓参りお疲れ様でした。

いきなりもこちゃんの可愛い笑顔だったので何かいいことがあったのかな?って思いました。
そっか~、代表でお出かけできて嬉しかったのね♪
もこちゃん、ラッキーだったね。v-221

↓のつくね君の涙やけ、きれいになっていますね。
フードによって違うって聞いたことあるけど本当だったのですね。
うちも新しいフードに切り替えようと思っているけどそれだけ残しちゃってます。
なかなか思うようにはいきません(><)
2008/08/18 20:27 | URL | edit posted by ナナママ
暑い中お墓参りごくろうさまです!!
もこちゃん~♪
するするこういうお顔(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
でもこういうお顔すっごい好きです。。。♪
しっかり前をみてるもこちゃん♪
なんだかかわぃぃ。。

お仕事ですかぁ。。私はまだ現実逃避中です(汗)
来週・・きっついだろうな~~っと・・・
2008/08/18 21:02 | URL | edit posted by miumama
私も月曜日からお仕事再開だよ~。
はじまってみたらどうってことないけれど
日曜日の夜が憂鬱でした。(笑)

お墓参りにいつもは2匹も連れて行くのですが
さすがにお盆はお留守番させちゃった。
お墓の日あたりが大変良くてめちゃめちゃ暑いんです。
お水がいつまでも温水でした。
もこちゃん、選ばれて良かったね。
おりこんさんなんだね。
2008/08/19 06:54 | URL | edit posted by ゆうみん
コメントありがとうございます^^
ちゃーみーママさんへ
あちぃですねーーーー!
残暑、、いつまで続くんでしょう。ふぅーー^^;
はい!一緒にお参りしてきました♪

長いお休みって、ほんと、あっという間です!
グータラ過ごしてただけなんですけどね~(笑)
由佳ちゃんも、パパさんもお仕事再開ですね!
お疲れ様です♪
わかります!!私も、あぁーーめんどくさい。。と、溜息ばっかりでした^^;

お仕事、3ぽめーずのためにがんばります♪
ありがとうございます!

いちごままさんへ
日曜日ですよね?雨で、涼しかったですね!!
あれで曇りだったら・・最高なのに!!
やっぱり、お盆のお墓参りにわんこ連れは・・厳しいですね^^;
はい!うだうだ言いながら、仕事してまーーす!
がんばります♪ありがとうございます^^

ナナママさんへ
そうなんですー!誰にしようか、迷いに迷ったんですけど・・。
一番、元気な?もこにしました♪
元気だから、暑さにも強いかな?なんて^^
この笑顔、、ぶちゃいくですよねーー!
でも、この顔好きなんです^^えへへっ♪

↓つくねは、本当にきれいになりました!
たまたま、フードが合ってたんでしょうね。
うちは、フードをコロコロ変えるんですけど
これにしてから、涙は全然気にならなくなったんです!
今までも、涙やけに良い!と言われるフードは試してみたんですけど、、これが一番でした!
フードの切り替えって難しいですよね!
うちの子たちは、何でも食べる野性児なので^^;
何にも躊躇なく買えるけど、そうじゃないと、、大変ですよね!

miumamaさんへ
がんばって、ご先祖さまに挨拶してきましたー♪
nonちゃんもする?
nonちゃんは、もっと可愛くえへへって感じだよーー!
もこは、がははって感じ(笑)
でも、このぶちゃいく加減が・・私も好きです^^
もこ、久しぶりの助手席だったから、景色が気になったのかな?
珍しく、一生懸命でした^^

一足先にお仕事再開しました!
何で、休み明けって・・こんなに憂鬱なんでしょうね~。
たいして働いてないのに^^;

ゆうみんさんへ
ゆうみんさんも、お仕事でしたか!
お疲れ様です^^
日曜日の夜!すごい、わかります!!
私も、日曜日はネガティブ野郎でした(笑)

ゆうみんさんちは、お留守番だったんですね!
うちのお墓も、すごい暑くて・・・。
へらへらもこが気になっちゃって^^;
私は抱っこしながら、日傘でもこをカバーしてました!
旦那さんは、せっせとお墓を洗ってましたけど(笑)
この時期、日中はキツイですね。。
もこ、お利口さんじゃないですよーー!
だめだめです^^;
2008/08/19 23:05 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/86-3658b9a5
trackback
