スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
トリミング&通院メモ♪
最近・・写真を小さく加工することが、、めんどくさくなってきたので^^;
大きな写真でUPしちゃいますーーー!


18日。月に一度のトリミングディでした^^
みんな、リボンを付けて帰ってきます♪かるびは、緑リボン^^
緑リボンのかるびさん。ここ数日、セキが・・・。
去年の気管支炎の時のような、ひどいセキじゃないんだけど
気になったので診てもらいました^^

聴診の結果は、問題なし!!
でも、念のため?昨日から、気管支拡張剤を1週間飲むように言われました。
飲み終わったら、再診。ま、聴診で問題なくて良かった^^
体重は、2,85キロ。

2aa0.jpg
男前な写真ですが・・・いちお、女の子なので^^;リボンはピンクです(笑)
もこは、前回の体重3.08キロから今回、2.95キロに!!
ダイエットフードの効果てき面です!!

でも・・・もっと!てき面に効果が表れたのが・・・。
68bb.jpg
青リボンのつくねです!!毛が多くて・・あんまり、見えてないですね。。リボン(笑)

前回の体重3.28キロから、、なんと!今回は3キロジャストに^^
すげぇーーーー!!!
つくねは、3キロ超えると、骨折した足に負担がかかるので^^;
ダイエットは必須だったんだけど・・・。
フードを変えただけでこんなに減るとは。。正直、びっくりです!!

ちなみに、フードは、お友達のブログでダイエットに効果あり!と紹介されてた
ウォルサム、あ!今は、ロイヤルカナンのなんたら・・って言う
(ほんと、適当で・・すいません)
「満腹感サポート」です!!

ウンさんは、モリモリでますけど・・(笑)
ダイエットしなくっちゃーーーー。。って言うわんこさんは、お勧めだと思います♪

スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:2   trackback:0
[3ぽめーず
comment
みんなすんごいかわいいーーー("▽"*)アヒョ
おっきな写真でかわいいお顔が見れて満足っす!!
満腹感サポート効果ありましたかーー!!
うんさん・・大漁ですよね(笑)
miuもまた危険信号が出たらフード戻そうと思ってます~。。
うんさん大漁が手術後の足に負担が・・・(トイレでうーーんってする回数の多さ?)って思って変えたりもしたんですが・・
体重が増えるとまたまた足の負担になっちゃうので。。

もこちゃん3kgアンダー!!
つくぽんすごーい!
かるびくんなんともなくてよかった。。ほんとほっとしました~♪
りぼん♪それぞれのカラーですっごいかわいいですっ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
2008/08/20 08:17 | URL | edit posted by miumama
コメントありがとうございます^^
miumamaさんへ
ヤフーフォトでUPした写真をそのまま使っちゃってます♪
前は、それをさらに小さくしてたんだけど・・。
そう言ってもらえると嬉しいです!!

すっごい効果抜群ですね!!!
以前、miuちゃんが痩せたって書いてあったから、マネっこしてみたの!
もこは、良いとしても・・つくねはマジでやばくなってきたので^^;
めっちゃ、大量です(笑)そこも、すげぇーーって感じ^^
確かに、あんなにウーーーンって力入れたら、、
それも心配になっちゃいますよね!!わかる!!
混ぜて使っても良さそうですよね♪
体重=足の負担。ほんと、これはテーマですよね!

もこはね、避妊手術したら、、ぷくぷくぷく。。
ちょっとだけ、軽くなりました(笑)
かるびは、今、セキもしなくなりましたよー♪
やっぱり、薬の効きが良いみたい♪ありがとうです^^
リボンは、いっつもこの配色なんです^^
2008/08/20 22:57 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/87-348ae05c
trackback
