スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
1日・・遅れたけど^^;

愛娘♪もこちゃん、19日に4歳のお誕生日を迎えました
ハッピーバースディもこたろうーーーいちごケーキ

ももちゃんがお空に旅立っちゃって・・・・辛い時。
もこの無邪気な笑顔に、いっぱい励ましてもらいました♪
もこに出会えて良かったなぁーー^^
もこたろう!ありがとう^^
これからも、元気で楽しい毎日を送ろうねーーーキラキラ(オレンジ)

相変わらず・・私の手に襲い掛かってくるけど・・ま、、いいでしょう(笑)

えっと・・・本当なら昨日ハッピーバースディ!!ブログをUPが普通?なんですが、、
実は、わたくし。。。もこの誕生日を忘れてました^^;
軽く言い訳しますと、、昨日のブログをUPした時点で「あら?私・・何か忘れてる?」
とは、思ってたんだけど・・・。
HPの掲示板に頂いたカードを見て・・・はっ!と気づきました。

もこの誕生日だったじゃーーーーーん!!!って(笑)

今日、もこにお詫びをしつつ、、ささみ&豆腐パーティいたしました♪

みなさんも、忘れちゃうことってありません??
ほら!多頭飼いしてると、いつが誰の誕生日だっけ?みたいな・・・。
ワクチンいつだっけみたいな・・・。

って・・・そんなの私だけか^^;
ほんっと、ボケてるな。。私orz
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:11   trackback:0
[もこちゃん
comment
おめでと~v-20 もこちゃん、4歳になったね♪
これからもお茶目なもこちゃん全開でねっv-10

そうそう・・・もこちゃんとハハの誕生日は同じだったんじゃ~(*⌒~⌒*)
もぅ、自分の誕生日はかる~くスルーしましたよん♪

でも我が家は誕生日だけじゃなく色々とこじつけてお祝いをしますv-272
飲んだり、騒いだり好きなだけです~(*⌒m⌒*)


2008/08/20 23:59 | URL | edit posted by まなみんく
おめでとう
(*'▽'*)わぁ♪ もこちゃん!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
4歳でも 末っ子もこちゃんは ズーット無邪気のままでいてねv-410

私は良くフィラリアの日を忘れます
昨日までは・・・「明日 飲ませなきゃ」って思ってるのに・・・
当日 コロっと忘れます(><。)。。
忘れちゃいけないので・・・・v-214アラームを仕掛けました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも・・・最近はホント物忘れが酷いです
老化か????
2008/08/21 09:43 | URL | edit posted by ちゃーみーママ
もこちゃ~~んi-178
お誕生日おめでとう!!!
4歳だね~♪
癒しキャラで、甘えん坊のもこちゃん大好きだよ~♪
これからもハイパワーもこちゃんでいてねi-179

って、母ちゃんに誕生日忘れられちゃったんだね(笑)

私は4ポメまでならしっかり覚えてるけど・・・
小梅の誕生日が微妙。
あれ?いつだっけ?って自分のブログ見て誕生日を
確認したりしてます(笑)
そうしてるうちに自然と覚える・・・みたいな(笑)
あ、ワクチンの日は完全に分からないですよ!!
病院からのお知らせに頼りっきりです!
2008/08/21 13:06 | URL | edit posted by まみ
2匹なのにいつもメグだけ忘れそうになるよ~。
9日違いなので微妙な間隔なんです。
もこちゃん思い出してもらってよかったね。
4歳おめでとう!
2008/08/21 16:01 | URL | edit posted by ゆうみん
もこちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~☆彡
当日じゃなかったけど、ささみ&豆腐パーティしてもらって良かったね♪
また一瞬で完食したのかな?(*^m^*)

元気いっぱいのもこちゃん☆ 
これからもその愛くるしい笑顔を皆にいっぱい振りまいてね!
2008/08/21 18:53 | URL | edit posted by MOKOMAMA
お誕生日おめでとう~~~v-300
4歳なの?いちごと同じ(?)だぁ~~。
忘れてたって事はそれだけ平和だったって事よね。

↓みんなリボン付いてる♪可愛い~v-344
2008/08/21 19:43 | URL | edit posted by いちごまま
もこちゃん、お誕生日おめでとう~。
いっつもお祝いをするのが遅くなってごめんねぇ。
元気で、可愛いもこちゃん。
今年も1年、元気で可愛い笑顔を見せてね。
誕生日は何とかOKなんだけど。
フィラリアとか、フロントラインを忘れる。
毎月1日って最初に決めても、結局、最後は中旬に
なってたりします(笑)
2008/08/22 18:04 | URL | edit posted by ちゃこ
コメントありがとうございます^^
まなみんくさんへ
ありがとう!!
いつまでも、おこちゃまだと思ってたんだけど・・。
もう4歳になったよ!

そっか!まなみんくさんも19日がお誕生日だったんだよね!
おめでとうーーー!スルーしちゃったの?
ケーキは食べなかったの?

イベント好きなファミリーなのね!素敵っ♪
私は飲めないけど・・食べるのは大好きっ(笑)

ちゃーみーママさんへ
ありがとうございます!!
まだまだだと思ってたんですけど、あっという間に4歳になっちゃいました!
これからも、よろしくお願いします♪

私。。誕生日を忘れるくらいですから・・もちろん、フィラリアも忘れそうになります^^;
私は、携帯にメールが来るようにしてあるんですよー!
薬のサイトに登録すると、毎月1日にメールが来るんです!
で、1週間後にもう一回来るんです!
・・・便利な世の中になりました(笑)

私は、昔っからとぼけてます^^;性格?!

まみさんへ
ありがとうーーーー!!
4歳になったよ♪
4歳になっても・・爆走すると思うけど、また付き合ってやってね!!よろしくです^^

・・・あい、、きっちり、すっかり忘れました^^;

まみちゃん、4ぽめちゃんまで大丈夫なのー!!えらい!
私ってさ、みんなに年齢を聞かれても、、いっつも???ってなるでしょ?
基本・・おバカさんなのよーーー^^;
だから、全然ダメ。いっつも忘れちゃう!
私も、ワクチンは・・葉書が来てから気がつきます^^;

ゆうみんさんへ
ありがとうございます!
お友達からカードを頂かなかったら・・危ないところでした^^;
私も不思議なんですけど・・かるびの誕生日はしっかり覚えてるんですよね~。
最初のコだからかな?
4歳になっても、お転婆ですけど・・またいつか遊んでください^^

MOKOMAMAさんへ
ありがとうございます!!
もこも、あっという間に4歳になりました♪
ささみ&豆腐パーティは一瞬でした!!
用意する時間の方が長かったです(笑)

また涼しくなったら、MOKOちゃんと会えるといいな!
よろしくお願いします♪

いちごままさんへ
ありがとうございます!!
うん、いちごちゃんと一緒です♪えへへっ^^
なるほど~。平和ボケってことで(笑)

↓いつもトリミングすると、着いてくるんです♪
ありがとうございます^^

ちゃこさんへ
ちゃこさん、忙しいのに・・ありがとう!!
もこも4歳になりました!
あんなに小さかったのに。ほんと、あっという間だよ!
4歳になったっていう実感?がないんだ~。
だって、相変わらずおもちゃ大好きだし・・。
お転婆だし(笑)
また、遊んでねーーーー!!!

フィラリアも忘れそうになるよね^^;
携帯でお知らせしてくれるサービスがあるから
それを利用して何とかって感じです^^;
2008/08/22 22:53 | URL | edit posted by 毛玉@
もこちゃんおめでとう~♪
毛玉@さん おはよう。
急に すずしくなって しのぎやすいやら、寒いやら、、
ま、猛暑よりは よいかな~8^^;
もこちゃん 4歳のお誕生日 おめでとうございます。
4歳! 若いなぁ~ 小春が昔にもどりたいと申しております。(笑)
この一年が もこちゃんにとって 幸せいっぱいな 一年になりますように お祈りいたします。^^
お祝が、遅くなって ごめんね~。
ブログの認証面白いですね、ボケ防止になりそう~(笑)

2008/08/24 09:28 | URL | edit posted by あやめ
コメントありがとうございます^^
あやめさんへ
こんばんはー!
ほんと、急に冷えましたよね!
日中は良いんですけど・・朝晩、寒いですよね^^;
でも、、確かに、、猛暑よりは良いです!!

ありがとうございます!!!
4歳になりました♪
私的には、もこは年を取らない!って思ってたので・・
4歳でも、もう!って感じです!
小春ちゃん!かるびも、同じこと思ってると思うよ~(笑)
あ、ブログの認証は、エロ対策です^^;
プラス、私もボケ防止?(笑)
2008/08/24 21:58 | URL | edit posted by 毛玉@
もこちゃんお誕生日おめでとう~~♪
もう四才なんだねぇ~~
これからもハイーパー娘で元気に過ごしてね

毛玉@しゃん、かなりのお久しぶりです。。。。汗
ちっと仕事が忙しくてねぇ。。。。。

PCに触るの旅行から帰ってきてから触ってなかったんだよね 笑
旅行記もアップしてないし
写真が多くってアップするのも面倒だったり。。。。
もう怠け癖つきまくりっす

そうそう日曜待ってるね~~
なんかリクエストあったら言ってちょ♪



2008/08/25 12:24 | URL | edit posted by ポポまま
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/88-a9a51765
trackback
