スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
涼しい^^

ガォォーーーーーーーーーーーーーー!!

急に涼しくなってきました!
今日は、半袖だと、ちょっと肌寒かった。

昨日は、カミナリと豪雨がすごかった。。。

かるびは、プルプルパニック!!
つくねは、いちごハウスの中で引きこもり。。
もこも、珍しく怖かったみたいで・・・。
私のところへ一目散!!

いつもカミナリがなっても、全く、気にしないんだけどなぁ~。
なんでだろ?音かな?
大人になったのかな?(笑)

涼しいのは嬉しいけど・・カミナリは嫌だ!!!
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:3   trackback:0
[もこちゃん
comment
毛玉@さん、お久しぶりです。
一雨ごとに涼しくなってきて、秋の気配ですね。
でも、雷ゴロゴロは怖いな~。
遅くなりましたが、もこちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しそうなご馳走が気になりました。
これからも、可愛いもこちゃんに会えるのを楽しみに
していま~す。
2008/08/23 18:05 | URL | edit posted by 菜々
ガォーーー!こんばんは☆(笑)
ホント急に涼しくなりましたね。
クーラーなしで寝れるようになりました。
雷ももうそろそろ終わりになって欲しいものです。

もこちゃんも怖かったほど大きな音だったのかな?
うちは百花がパニックになるんですがその様子を見ると不憫でなりません。(><)
2008/08/23 19:50 | URL | edit posted by ナナママ
コメントありがとうございます^^
菜々ママさんへ
お久しぶりです!!
菜々ちゃんのブログは、覗いてますよ~♪
一緒に、いろんなところへお出かけされてますよね^^
菜々ママさん、お元気になりましたか?
ゆっくりね^^

お祝いありがとうございます^^
また、お会いできる日を楽しみにしてます!!

ナナママさんへ
ガォーーー!(笑)
私も、ここ何日がクーラーなしで生活しています!
涼しくなるのは良いけど・・カミナリは本当に嫌ですね。
パニックになってる、百花ちゃんを見るのは・・本当に切ないですよね。。かわいそう。。

今回の、カミナリは地響きみたいな感じ?だったんですよーー!
どどどーーーんって。。
さすがに鈍感なもこも、、びびっちゃったみたいです^^;
2008/08/24 22:04 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/89-966ecf4a
trackback
