スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
節分・・雪
今日は節分ですね~。
みなさん、豆まきしましたか?恵方巻きは食べましたか?
うちは・・してませ~ん。食べてませ~ん。

そんな節分に、雪が降りました。結構、積もりました!!
P10508981.jpg

雪景色に変わってました~!!

3ぽめーずも遊んでみました♪
かるびとつくねは雪がお嫌いなようで・・。
庭に出しても終始・・呆然と佇むばかり~。

1人、はしゃいでたのはもこのみ。
庭に出れば、雪の中を爆走~~~
捕獲しようとしても、逃げられ・・。呼んでも来ない。。
庭での様子があまりにも楽しそうだったので
もこだけリードを付けて、ちょっとだけ散歩してみました。
楽しそうに走っては、雪を食う。
もこにとって、雪は最高の遊び場だったみたいです^^

そんな様子をUPしてみました。
「雪で遊ぶ」←クリック^^

スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:11   trackback:0
[3ぽめーず
comment
菜々で~す♪
今日は、雪模様でしたね~。
もこちゃんは、楽しく雪遊びしたのに、ボーイズは雪が苦手だったんですね。
あははっ、男の子なのにどうしたのかな~。
↓ケーキ、美味しそうですぅ。
3ポメちゃんいると、みんなで仲良く分ければ、3種類の味が楽しめますね。
って、みんなで3種類を分けっこしたのかしら?
2008/02/03 20:10 | URL | edit posted by 菜々
毛玉@さん こんばんは
アルバム拝見させてもらいました。もこちゃん雪の中楽しそうだね。
家の方も少しだけ雪が積もったのでマックを庭に出したら
速攻で家の中に逃げ帰ってました。

生まれて初めて見る雪の冷たさにビックリしたみたいで
雪の中で遊ぶマックを写真に撮りたかったのに
撮る事すら出来ずじまいでとこまでビビリなんでしょうね
情けないです。

それからブログ変更のお知らせありがとうございました
リンク変更完了です。 遅くなってすみません。
同じところのブログでうれしい~

そしてかるび君10歳のお誕生日おめでとう
また一年、つくねくん、もこちゃんと素敵な年にしてね。
2008/02/03 22:39 | URL | edit posted by チーコ
わーー楽しそう♪
もこちゃんやっぱ食べてました?
nonもでーーっす!ほんとなんで食べるんだか・・(汗)
結構つもりましたね~!
私のところは、なぜかあんまり積った感がなく。。ところどころ地面が見えるくらいのうっすらでした(汗)残念。。
もこちゃん。捕獲できない(笑)暴走もこちゃんだったんですね~!!

↓かるびくんケーキかわいい~~!
そしてかるびくんの昔のお写真もe-266
かるびくん具合どうですか?
落ち着きましたか??
寒い日が続くけどかるびくん早く元気になってね!
2008/02/04 12:53 | URL | edit posted by miumama
呼んでも来ない(笑)

もこちゃん、よっぽど楽しかったんでしょうね~。
冷たくなかったのかな??
松本で慣れたか!?
あちらはすごい雪だそうですね~、昨日で20センチ?くらい
積もったとか・・・もこちゃん、埋まっちゃうよ~。
2008/02/04 12:59 | URL | edit posted by グリコ
もこちゃん楽しそうに遊んでますね
かるびくんとつくねくんは雪嫌いなのですね
冷たいから嫌いなのかな?
2008/02/04 16:50 | URL | edit posted by さとこ
そちらはだいぶ雪が積もったんですね。
さすがもこちゃんだ~大喜びな様子が伝わってきました。
(お写真を見せていただきました)
男性軍は雪のないところで・・・。(笑)

↓かるび君、毛玉@さんちの子になれてとっても幸せですね。
これからも穏やかにのんびり過ごせますように。。。
2008/02/04 21:12 | URL | edit posted by ナナママ
かるび君お誕生日おめでとう♪(*^ ▽^)ノ⌒☆
目指せハタチ(・ω・)/

雪は好き派嫌派 分かれますね~。
いちごも嫌派♪
雪、味ないのにね(=^▽^=)
2008/02/04 22:44 | URL | edit posted by いちごまま
お誕生日おめでとう♪
かるび君、お誕生日おめでとう♪わがやのココちんと同じ日がお誕生日なのですよね♪
ケーキもすごく美味しそう♪
これからも元気で楽しく暮らせますように♪

今年の節分、私のところは雪がなかったんですよ。
そちらは雪だったんですね。
もこちゃんは雪食べちゃうんですね~♪
うちののんのんも雪食べます(;^_^A
2008/02/04 23:09 | URL | edit posted by 瑠音
遅くなりましたが・・・
かるびくん、お誕生日おめでと~♪
可愛いケーキでお祝いしたんだね!!
これからも楽しく元気で過ごせますように♪
ず~っと一緒にいたいなぁ~って言葉に激しく同意っす!!!
10歳になったら人間になればいいのに・・・
ってそれも怖いか(笑)

それとこの間はありがとでした♪
すんげ楽しかった!!
寒い中の室内ランはいいね♪
また店長たちに会いに行きましょうね~!
ではまた近々遊んでくださ~い♪

2008/02/05 00:57 | URL | edit posted by まみ
やっぱりそっくりさんはやること同じですね~(笑)
家もあんなにいて、雪が楽しいのはエルだけだもん^_^;
まぁテンは何でも楽しいんだけど(笑)
でも雪の中お散歩行くなんてえらぁ~い!!
私はそこまで考えなかったよぉ~^_^;
2008/02/05 01:40 | URL | edit posted by maki
i-260菜々ちゃんへ
雪、すごかったですよ~!!
菜々ちゃんは、アンヨが冷えちゃうとダメだから遊べなかったかな??
うちの男の子たちは・・よわっちぃみたい(笑)
↓のケーキはね、それぞれ一種類ずつを食べたんです~。
そっか!分ければよかった(笑)

i-260チーコさんへ
アルバムを見てくださってありがとうございます!
マックくんも、雪は苦手でしたか~。
うちの男子と一緒ですね!
マックくん、初めて見た冷たいふわふわが怖かったのかな?

かるびへのお祝いメッセージもありがとうございます!
20歳目指して頑張ります♪

それから、リンクもありがとうございます!
同じですね~~!いろいろと教えてくださいね♪

i-260miumamaさんへ
もこだけ、すごく楽しそうでした~!
うちは、雪国になってましたよ(笑)山奥なの(爆)
すごい食べてたんですよ!バクバク食べてたの(笑)
ほっといたら、ずっ~~と食べそうな勢いでしたよ~。
もちろん、暴走しました~。捕まえようとするとすり抜ける~。。参っちゃった!
nonちゃんも、すごく嬉しそうでしたね!道路で飛んでる?姿がかわいかったですぅ♪
ブログ・・読み逃げしちゃってます。。ごめんなさい。。

↓かるび、若い頃は「どろうぼう犬」みたいでしょ?(笑)
かるびは、とっても元気になりましたよ!!
今は、お薬も飲まなくて大丈夫です♪
冬は、ぶり返すことが多いみたいなので・・湿度に気をつけて過ごしてます!
ご心配をお掛けして・・ごめんなさい。ありがとう~~!!

i-260グリコさんへ
松本では、恐る恐るだったんですけどね~。
確かに、慣れたのかも!
走ってるときは、笑ってましたよ(笑)
捕獲して、家に入れても一人ヘラヘラしてました~。
寒さも忘れるくらい楽しかったみたい~。
えっ~~!松本・・そんなに積もったんですね。
電話してみよっ!
もこ・・埋もれさせてみたい(笑)

i-260さとこさんへ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
なかなか訪問できず・・すいません(汗)
かるびとつくねは・・なんでダメなのか?
雪を得体の知れないものだとでも思ったのかな?(笑)

i-260ナナママさんへ
アルバムを見てくださってありがとうございます~!
深いところでは、10センチくらい積もってたのかな?
結構、すごかったです!
もこは、まだまだ物足りなかったみたいです(笑)
男子は・・ダメですね~。つくねは、家に入れろ!って訴えてました~。

↓ありがとうございます!
うちに来て良かったって思ってもらえたら・・本当に幸せです!
これからも、頑張りますね!

i-260いちごままさんへ
かるびにお祝いメッセージをありがとうございます!!
は~い!目指すぞ~20歳♪

いちごちゃんも、雪が苦手なんですね~。
冷たいからかな??おうちの中でまったり好きなのかな?
そうなんですよ~。味なんてないのに・・食べ放題でした(笑)

i-260瑠音さんへ
そうですよね!ココちゃんもお誕生日おめでとう~~!
一緒ですね!嬉しいなっ!
ココちゃんも、楽しい一年を過ごしてね!
お祝いメッセージありがとうございました!

そちらは、雪がなかったんですか~。
こちらは2年ぶりの大雪でした!
のんのんちゃんも食べちゃう派?雪って美味しいのかな?(笑)

i-260まみさんへ
お祝いメッセージありがとう~!
元気に誕生日を迎えられたよ~。ほんと、良かった!!
うんうん!10歳になったら人間になればよい!に賛成~!
でも・・かるびが人間になったら、かなりの頑固者な気がする(笑)

こちらこそ、この前はありがとう~!
室内ランだと天候も気にしなくていいしね♪
店長さんたち、ナイスキャラだったね!
また、行こうね~!よろしくです!

i-260makiさんへ
そっくりさん!nonちゃんも、遊んでたし、ほんと一緒ですね~!!嬉しいなぁ~♪
エルちゃん、生き生きしてましたよね!!
もこも、いつもよりテンション上がってて・・笑えましたよ(笑)
お散歩はね、大した距離は行ってないんですよ~。
もこは、まだまだ歩きたかったみたいだけど・・。
私が拒否しました(笑)
2008/02/05 08:37 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/9-f56e2e38
trackback
