スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
代々木公園で遊ぶぅーーー!
先週の水曜日。今更ですが^^;
お友達と遊んできましたーーー♪
代々木公園のドックランへ!
お供は、走るの大好き!!


もこたろうでーーーす♪

一緒に遊んでくれたお友達^^みんな、かわいいですぇーーーー
2fcc.jpg
★陸くーーん!

9e18.jpg
★ポポさーーん!

04111.jpg
★そして、もこのそっくりさん!nonたーーーん!

写真が多いので・・続く。。

745f.jpg
豆粒もこたろう(笑)
今回も、イキナリ爆走してました^^;

7543.jpg
ポポさんは、遊びに来てたダックスちゃんに興味津津^^
一緒に遊んでました♪
そのあとは・・。
f1ce.jpg
ひたすら、探索^^

68cf.jpg
陸くんは、ママっ子♪ランは、緊張しちゃったかな?
プリッと白いおケツは、nonたーーん!
今回は、nonたんのお顔がなかなか取れませんでした。。
近づくと逃げられちゃうの^^;
もこは、爆走した後・・・ずっーーーと休憩してました(笑)
地蔵のように、動かなくなってました。。
電池が切れたようです(笑)

ランに誰もいなくなったので・・・
わんこたちのおやつタイムスタート!
4779.jpg

9c7f.jpg

3ba4.jpg

えーーー。。おやつ、、ほぼ、もことnonたんで占領してます(笑)

陸くん・・二人の勢いに引き気味?^^;
ポポさんは、おやつより遊ぶのに夢中だったみたいです♪

とっても楽しい1日でしたーーーーー!!!
いつも、遊んでくれてありがとう♪
まみさん、ポポままさん、miumamaさん!!また、よろしくでーーーす♪


スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:2   trackback:0
[もこちゃん
comment
この間はありがとうでしたー(人´∀`).☆.。.:*・
めちゃんこ楽しかったでっすi-80

nonほんっと落着きなくって。。。私のことほぼ無視だし。。。(汗)
もこちゃんっ。nonと似てるようで全然違う!!だってだって!もこちゃんすんごいかわいいんですもん!
毛玉@さんがランの外にいくと、じーーっと毛玉@さんを見つめる瞳。。。
なんてかわいらしいのーもこちゃんーー( p_q)
私がせつなくなっちゃいましたよ~~。

暴走もこちゃんもせつないお顔のもこちゃんも最高にかわいいです!

おやつー完全に支配してますね。。二人で・・
やっぱ男の子は女の子よりも遠慮がち??って感じですかねぇ(; ̄ー ̄)
non厚かましすぎ(汗)もこちゃんのことも押さえてましたもん。。すみません。。。(ノ_ _)ノ
2008/09/08 18:56 | URL | edit posted by miumama
コメントありがとうございます^^
miumamaさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
すっごく楽しかったでーーーす!!

nonちゃん、とっても可愛かったですi-175
あの自由気ままな感じが良いんですよーーー♪
ほんと無邪気で癒されますぅ^^
もこね、昔よりママっ子になってきたのかな~。
私が近くにいるときは、他の飼い主さんに愛想を振りまきに行くんですよ~。
いればOKなのかな?(笑)

おやつ写真は、UPしてみて笑っちゃったの!
二人して、おやつに夢中なんだもの~!!
男の子はやさしいのかな?
どこのおうちも、女の子の方が強いですもんね(笑)
いえいえ!!もこは、うちで威張ってばっかりだから!!
負けた方がいいのーーー!!
また、おやつ争奪戦しましょうね♪うふふっ^^
2008/09/11 01:09 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/92-54118c65
trackback
