スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
お気に入り^^
朝晩は、すっかり涼しくなってきましたね~~♪
日中は・・まだまだ夏ですけど^^;

今日は、お義母さんの七回忌でした。
親戚が集まってガヤガヤ。。
親戚が集まると、昔話が始まるのは何故でしょう?(笑)
何の話なのか??わかんないんですけど^^;
ま、愛想笑いしてるだけだから、いいんだけどーーーー。

さて、タイトルのお気に入り^^

↓のプチオフでmiumamaさんに撮っていただきました♪ありがとう^^
nonたんの靴下さんをお借りしました^^
何とも、このマヌケな表情と、お手手ピローーーン!がお気に入りポイントです(笑)
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:2   trackback:0
[もこちゃん
comment
お写真使っていただいて・・
ありがとうございまっす(*/∇\*)はずかしやーっ
このもこちゃん♪目がまんまるでびみょーに固まってるのがかわいいですよね~(u_u*)ポッ

お義母さまの法事。
おつかれさまでした。
お嫁さんの立場だといろいろ動かなくちゃいけないし。。
私は全然動けない使えない人なんですがーヾ(;´▽`A``
毛玉@さんはきっといろいろ気も使ってお話も聞いて。。
ゆっくりしてくださいね^-^
2008/09/11 14:09 | URL | edit posted by miumama
コメントありがとうございます^^
miumamaさんへ
いつも・・コメントしてくれてありがとうーーーー!!
ブログ&コメント復活したのに、、、
毎回、更新が遅くて・・遊びにもなかなか行けなくて。。
だめだめなのに、ほんとに嬉しい!!

この写真、かわいいでしゅよね♪
わっ・・完璧に親ばか丸出しです^^;
かわいく撮ってくれてありがとうです♪
やっぱり、イチデジってイイですよねーーー!
miumamaさんのお写真を見ると、イチデジ欲しくなるぅ^^

いえいえ~。全然、ぼーーーっとしてる嫁ですよ(笑)
食ってばっかりでした^^;
やっと、七回忌が終わって一段落って感じです^^
ありがとう^^
2008/09/11 23:08 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/93-202ca2ea
trackback
