スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
世の中・・・
3連休!!ですねーーー。
私は、今日は仕事だったから、、2連休^^

みなさん、どこか行ったりするのかな?

うちは、のんびり、ぼーーーーっと過ごします。
って、いつも休みは、、ぼーーーーっとして終わりだけど^^;

突然ですが、最近、写真を撮ってない。
というわけで、ずっーーーと前に撮った【かぶり物かるび】



前のブログにはUPしたんだけど・・・・。
FC2では、初お披露目♪

かるび、かぶり物と一体化してます(笑)
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:4   trackback:0
[かるびくん
comment
うちは3連休だけど昨日も今日も家でボーっとしてました。
まだまだ暑いからお出かけはもうしばらくの我慢です。

かるび君ファンの私としてはこのお写真大好きです。e-343
被り物をしているとは思えないくらい一体化してますよね。
毛色も似てるしね~。v-218v-411
かるび君はこういう可愛い写真をちゃんと撮らせてもれるからいいですよね~。
うちだったら頭を振り回して即、取っちゃいます。v-395
2008/09/14 21:32 | URL | edit posted by ナナママ
コメントありがとうございます^^
ナナママさんへ
こんばんはー!
そちらも暑いんですね。。
暑いとお出かけも大変ですよね。
うんうん、暑い日はおうちでまったりが1番ですよね^^

キャーー!嬉しいコメント^^
まぬけかるびのファンなんて、ありがとうです♪
かるびは、ぼけっとしてるので、かぶり物は得意なんです♪
されるがままです(笑)
もことつくねは、全然ダメですよー!
百花ちゃんと風花ちゃんも、苦手なんですね!
そういえば・・百花ちゃんと風花ちゃんのかぶり物姿って見たことないかも?!
ぜひ、見てみたいなぁ♪
2008/09/14 22:09 | URL | edit posted by 毛玉@
かるびくんーーー(#´ノд・`#) ポッ
かわいすぎるーー!!
今寝てるパパさんにみせなきゃだっ!!
何度みてもかわぃぃ(@・∀・)ノ
我が家は3連休でしたーアクティブに動きまわったら・・・
いま限界がきています(; ̄ー ̄)
体が・・・つらい。。
2008/09/15 16:47 | URL | edit posted by miumama
コメントありがとうございます^^
miumamaさんへ
パパさん、見てくれたかなー?
萌え~~^^と喜んでくれたかな?(笑)
ありがとう^^嬉しい♪

3連休、お天気も晴れて良かったですよね♪
nonちゃんと追いかけっこした?(笑)
私はね、久々の散歩で・・ぐったりしました^^;
運動不足だーーー><
2008/09/15 22:09 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/94-974c085d
trackback
