スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
今日は、3ぽめーずのトリミングディでした^^
みんなリボン付けて、ふわふわになって帰ってきましたーーー!

で、タイトルの「梨」
昨日、箱いっぱいの梨が届きました♪
毎年恒例!!実家からのお届けもの^^
梨、大好きーーー!

写真撮る前に、2個食べちゃった^^;
さすが、もこたろう!食べ物の匂いに敏感です(笑)

箱いっぱいの梨を見てたら・・・この白いネットが気になってきました。

ウズウズ・・ウズウズ・・・。

かるびさんに、被せてみようーーーーー!!!!
01211.jpg
じゃじゃーーーん!
かるび、大迷惑(笑)

・・・つくね、背後レイか!(爆)
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[3ぽめーず
comment
み~んなキレイになったね♪
揃ってキレイになると気持ちいいね~(* ̄▽ ̄*)

梨は美味しかった?
今日、食べた梨はなぁ~んか美味しくなかった・・・。

ネット。。。
こぅなると思ったよ~(* ̄m ̄*)
うちもルーちゃんにやったな~(文句を言わない子だったから♪)
かるびくんと同じような仕上がりだったよ(笑)
2008/09/15 23:06 | URL | edit posted by まなみんく
トリミングで皆フワフワだね。
梨‥いっぱいいいですね。私も好きです~
家の実家もこういう美味しいものたまには送って
くれないかしら‥(^w^)
ネット‥ゆずみかんも被害にあってます。同じだね。
2008/09/15 23:16 | URL | edit posted by ななっち
みんなトリミングですっきりですね♪
梨って美味しいですよね~!!
うちは毎年長野の親戚からりんごが届きます~♪
梨も送って欲しい~ゞ(>ε< )
ネット、絶対やりますよね~なぜかやってみたくなるんですよね(*≧m≦*)ププッ
かるびちゃんの無表情がたまりませんね~.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
2008/09/16 15:34 | URL | edit posted by みみちん
3ぽめーずふわふわだ~~。+゚(*´∀`*)。+゚
あれ??りぼんは・・??美容院前のお写真・・・かにゃ??
梨~~♪
おいしいですよね~~♪すでに2個・・( ´艸`)
かるびくんー(*〃ω〃*)
かわいいなぁ。。。かるびくんなにやってもおちょぼくち。。
最高っす!!(・∀・)/
背後で最高の笑顔のつくぽんも((*´∀`))
2008/09/16 21:08 | URL | edit posted by miumama
プチお久しぶりです。
もう、HPはほったらかし、ブログもたまーにってくらいの
ダメな日々です。

梨だ。美味しいよね。私も果物で1番好き。
このまえ、私も頂いたのを、毎日1個ずつ1人で食べてる(笑)
それにしても、かるびちゃんは、いい子だね。
羨ましいくらいにいい子だ。
でも、ポメっこたち食べる?雄介は食べない。
何でかなぁ?逃げちゃうんだよね。果物見ると。
2008/09/17 15:22 | URL | edit posted by ちゃこ
この間はありがとでした~♪
っていつのことよ?ってなぐらい 日がたってますが。。。汗

梨ってワンコ好きだよね~
ポポさん剥いてると寝ててもおきてくるよ

やっぱり遊ばれるのは、かるびくんなのね 笑

あっPCにメールするね~って大したことじゃないけどね
2008/09/17 18:47 | URL | edit posted by ポポまま
コメントありがとうございます^^
まなみんくさんへ
まだ良いにおいでーーす♪

梨、美味しかったよ^^
やっぱり、農家から直送だからかな?
甘くなかったんだ?スーパーとかで、買ったことないんだけど、、外れもあるのかな?

まなみんくさんも、やったことあるんだーーー!!
ルーちゃん、遊ばれちゃったんだ^^
おとなしい子だから、出来ちゃうね^^

ななっちさんへ
ふわふわだと気持ちいいですよね♪
梨って、シャリシャリしてて美味しいですよね!!
フルーツ大好きです^^
ななっちさんのご実家からだと・・・メロンとかかな?!
このネット見るとウズウズしちゃいますよね(笑)

みみちんさんへ
トリミング後は、良いですね♪
最近は、自宅シャンプーさぼっちゃってます^^;
うちもリンゴ来ますよ!!
うんうん、梨も請求しちゃいましょう~~♪
やっぱり、みなさん、1度はやっちゃってるんですね!ネット(笑)
この形状が・・かぶせたくなるんですよね~(笑)
かるび・・固まってました(爆)

miumamaさんへ
うん、トリミング前に撮ったんですよ♪
リボンはね、今日UPしてみましたーー^^

miumamaさんも、梨が好き?
さっそく、食べちゃったよ^^
ほら、、ご存じの通り・・私、料理苦手だから^^;
梨でご飯を済ませたの(笑)
あ、旦那さんのは作ったよ。めんどくさかったけど^^;
ネットのお陰で、おちょぼ強調(笑)
つくね・・地味に映ってました^^

そうそう、nonちゃんのちゃぽーんブログ!読み逃げしちゃった!!
PCの前で笑っちゃいましたーー!!一生懸命、泳いでるお顔が、もこにそっくり^^
nonちゃん、チョーかわいい♪♪

ちゃこさんへ
プチーーー!!
私も、なんとかブログは更新してるけど・・・。
なかなか、コメント残せなくて。。
相変わらず、時間の使い方が下手なの。。
マイペースが1番だよ^^

わかるーー!1日1個いけるよね~~♪
だから、箱でもらってもあっという間になくなるの^^;
良い子じゃないよ^^
私に遊ばれて・・仕方なく付き合ってくれてるって感じかな?
うちの子たちは、食べるよ!!
何でも食べるから、みかんも食べるの。
柑橘系って、わんこは苦手だって聞いたんだけど・・・。
雑食です(笑)
雄ちゃんは、逃げちゃうんだ~。甘いの嫌いなのかな?

ポポままさんへ
こちらこそ、いつもありがとう^^
あはは!そんなの気にしなくていいんだよーー!!

ポポさんも、梨が好きなんだ^^
あまーい香りがお好きなのねーん♪

PCメール了解です!後で、確認するねん!
わくわくっ!わくわくっ!!
2008/09/18 00:21 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/95-ea76c836
trackback
