Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
ふわふわ^^
台風が近づいてきてますね・・・・。

動きが遅いみたいだけど、サァーーーと行っちゃってくれないかな。。
週末は雨降るな!!!

独り言は、これくらいにして。。

トリミング後の3ぽめーずUP♪

ふわふわつくぽん、3.0キロ!増えもせず、減りもせず。継続中^^

0141_20080917234617.jpg
もこもふわふわ^^3.02キロ!ちょっと、増えた^^;
ダイエットフードだけだと可哀そうかな。。と思って、ノーマルフードも混ぜてるのが原因か?!

0121_20080917234637.jpg
ラストに、かるびさーーん^^2.75キロ!いい感じです♪

つくねともこは、笑ってるのに・・・かるびは、もう笑わない。
真夏しか笑わない男、それが、かるび(笑)

PS 最近・・みなさんのブログにコメントを残せなくてすいません。。
読み逃げ常習犯です。。すいませーーーん。。
Posted by 毛玉@
comment:6   trackback:0
[3ぽめーず
comment
みんなふわふわだぁーーi-189
おりぼんがかわいい☆
かるびくんが黄色っつくぽんブルー♪もこちゃんピンク♪
それぞれとっても似合ってます(u_u*)ポッ
もこちゃん増えたヾ(´ε`*)
nonもきっと増えてる~~メタボーズ(笑)
かるびくん・・・真夏にしか笑わない男・・
かっちょぃぃーーー!(>艸<*)

雨ーーー天気予報と毎日にらめっこっす。。。
2008/09/18 14:13 | URL | edit posted by miumama
(*'▽'*)わぁ♪
みんなフワフワですねv-221
トリミング後は 気持ちがいいです

我が家の芽夢も 一段とフワフワに!
ちゃーみーは毛質なのか 見た目変わりません

かるび君は 男!!なのね
滅多なことでは 笑いません。・・ってv-410

体重管理って難しいですよね


v-474台風!!
どうなるでしょうね
何事も無く 過ぎて欲しいです
2008/09/18 21:38 | URL | edit posted by ちゃーみーママ
おっ!かるびくん、凛々しいぞ(^^)
みんな、綺麗になって、いい香りになって、ふわふわ。
自分で洗うと、こーはいかないもんね。
雄介も来週の予約です。
今は、足回りがグレーになって、きちゃないです。
2008/09/19 10:39 | URL | edit posted by ちゃこ
3ポメちゃん、フワサラになりましたね。
みんなおりぼんも可愛いです。
おりぼんの色、それぞれ違うんですね~。
台風が近づいているので、飛ばされないように、なんてね。
2008/09/19 18:24 | URL | edit posted by 菜々ママ
私からもっ!
週末は雨降るな!!!


きゃ~~♪
3ぽめちゃんのお手手ーーーi-175i-175
姉さんやばすぎますよーー!可愛すぎますよーー!
体重管理って難しいっすね。
愛音はダイエット中で、先月は100g減ってたのに
昨日計ったら元通りだった・・・(汗)なぜーーーー

かるびくん、クールな男だね~♪
でも黄色いリボンつけて可愛いッス!!

2008/09/20 06:45 | URL | edit posted by まみ
コメントありがとうございます^^
miumamaさんへ
まだ、ふわふわ続いてますよーーー!
若干・・つくぽんの胸のコートが汚れてます^^;おやつで^^
nonちゃん、増えてそう??
キープしてるかな?
メタボーズ脱退しないでね~(笑)
かるび、季節を先取りです!

てるてる坊主作ろうかな~♪

ちゃーみーママさんへ
ふわふわになりました♪

芽夢ちゃんは、トリミングするとふわふわが増すんですね♪
ちゃーみーちゃんは、変わらずですか?
もこと毛質似てるのかな?
もこも、あんまりふわっとしないんですよ~。

もっと涼しくなってくると、笑顔が滅多に見られません^^;

体重管理は、なかなか^^;
芽夢ちゃんと、ちゃーみーちゃんは、小さいから、もっと大変でしょうね~。

こちらは、かすっただけで、通り過ぎてくれました。
そちらは、どうでしたか??
台風は怖いですよね。。

ちゃこさんへ
雄介くんは、来週なんだ!
月に2回トリミングしてるの?
雄介くん、いっつも綺麗だもんね~~♪
うんうん、やっぱプロにしてもらうと全然違うよね!
ありがたいです~。

菜々ままさんへ
ふわふわになりました^^ありがとうございます♪
リボンの色は、いつも違うんです。
デザインもいろいろあって、毎回たのしみです^^
台風は、飛ばされずに済みました~。
逸れてくれて良かったですよね!!

まみさんへ
ねっ!!そうだよね!!
雨降るなーーーーー!!!

お手手、みん丸くなってきたよ♪
くまさんの手みたいだよね(笑)
手が、ちょろっと出てると・・つい、ぷにっとしちゃうの。
で、怒られてます^^;

愛音ちゃん、なんで?不思議だね~~。
うちも、今回は、つくねともこがもう少しやせてるかな??
って思ってたんだけど・・あれっ?って感じだったよ^^;

かるび、顔とリボンが合ってないよね?(笑)
2008/09/20 20:50 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/96-4f4a7d2b
trackback
