スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
ぶっさいく・・^m^
ちょっと前の写真だけど・・。

つくぽんが、いちごハウスでまったりしてました♪

親ばかなわたくし^^;
かわいいーーー!とニヤニヤしながら見てました。

すると・・・。だんだん・・・。目が・・・。
0221.jpg
白目になっちゃったよー。
キャーーー!!ぶっさいくぅーーー(笑)

わんこって白目になる確率高いですよね?
うちの子たちは、白目率高いです(笑)
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[つくねくん
comment
うちも白目率高いですよ~♪
特になながすごいかなぁ~??
ほんと、このつくねちゃんと一緒です~!!
軽井沢に行かれたんですね。
もこちゃん、すごい疾走ですね~!
ゆきも放牧したら疾走するんだろうなぁ(笑)
気持ち良さそうですよね。
2008/09/23 22:50 | URL | edit posted by みみちん
↓すご~い楽しそうじゃね♪
軽井沢って響きが素敵( ̄m ̄*)

白目~~~( ̄▽ ̄∥) なっとる、なっとる・・・うちも。
我が家は年も年なんでシャレにならん・・・。
必ず息をしとるかチェック!!

つくぽんは可愛いよ~♪
写真を上・下して遊んでみた(笑)

2008/09/23 23:10 | URL | edit posted by まなみんく
日曜日はありがとうでした♪
すっごい楽しかったーi-237
また行きましょうね!軽井沢!!
あーカーナビが欲しいっ。
どっかに落ちてないかな・・・カーナビ!

つくぽん、白目ーーーi-237
我が家も白目率高いよ~
白目になりながら、ピクピク動いてる時ないですか??
あれ、完全にホラーだと思いますi-229
2008/09/24 14:16 | URL | edit posted by まみ
この間はありがとでした~~♪
めちゃめちゃ楽しかったです

また皆で遠出しよう~~!!
↑の、まみちゃんはカーナビっていってるけど
うちは車がおしいですぅ~~ 笑

つくぽんの白目
寝始めって白目率高くないですか~~??
2008/09/24 14:25 | URL | edit posted by ポポまま
つくぽんの白目可愛いというかほのぼのしちゃいます~
みかんもなるよ。グッスリ寝てるのかな~。
↓軽井沢‥日帰りですごいですね。けど楽しそう~
軽井沢いきたくなりました。
2008/09/25 21:54 | URL | edit posted by ななっち
きゃ!!つくね君可愛い~♪
いつも思っていましたがつくね君は
女の子みたいな優しいお顔してますよね。v-345

寝顔の白目。。。
上の写真とは別犬みたいです。(笑)
うちは百花がよくなります。
風花はほとんどないですけどね。

↓軽井沢に行ってこられたのね。
写真も見せていただきました。
軽井沢って日帰りできるの?
私も一度は行ってみたいところのひとつです。
でも関西からは結構遠い・・・。v-406
2008/09/26 21:16 | URL | edit posted by ナナママ
コメントありがとうございます^^
みみちんさんへ
やっぱり、白目さんになっちゃうんですねーー!
うちは、かるびはあんまりしないんですよ~。
もこが断然多いです(笑)

はい!軽井沢に連れてってもらいました^^
もこ、すごい楽しかったみたいです♪
いつもより、多めに爆走してました(笑)
ゆきちゃんも、いっぱい走るかな?
緑っていいですね♪

まなみんくさんへ
楽しかったよーーー!
うんうん、軽井沢=リゾートって感じするよね(笑)

そっか!白目になってたら、息チェック!大事だよね!
かるびも、そのうち・・息チェック必須になるわ^^;

かわいい?そう言ってもらえると嬉しい!
どんどん遊んじゃってーー!

まみさんへ
こちらこそ、ありがとう!!!
小梅ちゃんに、メロメロでした♪
うん、絶対行こうねーー!
カーナビ・・うちも、欲しい。同じく拾いたい^^;

動いてるっ!動いてるっ!!
ホラー映像だよね(笑)

ポポままさんへ
こちらこそ、ありがとう!!
パパさんも、お疲れ様でしたm(__)m
また、よろしくですぅーー♪

今度は、どこに行く?楽しみっ!
車?でも、維持費が大変だし・・来月、車検で切ないよー^^;

そうだね!眠いのを我慢してる時が多いかも^^

ななっちさんへ

白目の時って、夢とか見てるんですかね?おもしろいですよね!!

日帰りは、強行です(笑)
でも、ななっちさんの所からだったら、日帰りでも余裕だと思いますよ^^
圏央道でぴゅーーーー!だと思います^^
ぜひぜひ!とっても素敵な場所でしたよ^^

ナナママさんへ
かわいいですか?ありがとうです^^
親ばかなんですけど・・・顔だけ見てると、もこよりも女の子ぽいんです。
でも・・・性格はかなり問題ありです^^;

白目・・インパクト高いですよね~(笑)
ほんと、かなりのぶさいく顔に変身しちゃいました(爆)
風花ちゃん、白目にならないんですね~。
百花ちゃんの白目ちゃん・・見てみたい^^

写真も見てくださってありがとうございますm(__)m
意外と、日帰りできちゃいました^^
結構、遠いんですけどね^^;
すごく素敵なところですよーーーー!!
私も、いつか関西に行ってみたいです♪
2008/09/27 22:15 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/98-74e3df32
trackback
