スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
はじめまして^^

もこと一緒に、お友達と遊んできました♪

6c2f.jpg
久しぶり^^ハチままさんちの「ハチくん」^^

そして・・はじめまして^^
925a.jpg
ハチままさんちの「きゅうちゃん」^^
まだ4か月の男の子です♪ちょっぴりおサル期突入中ーー!かわいいぃ!!
「きゅうちゃん」すっごく小さくて、毛もふっわふわで柔らかい^^
めっちゃめちゃ可愛かったです♪

カフェでいっぱいお話しして、そのあと、近くの公園へ♪
d536.jpg
綺麗な芝生で、もこたろう大騒ぎでーす^^(クリックで大きくなります)

64ff.jpg
きゅうちゃん、ベンチでまったり♪(クリックで大きくなります)

2e04.jpg
まずは、みんなでご挨拶です^^(クリックで大きくなります)
もこは、小さな「きゅうちゃん」に興味津々^^
ベビちゃんに会うのは初めてです♪
「きゅうちゃん」も、もこに興味を持ってくれたみたいで、遊びに誘ってくれてました^^
「ハチくん」は久しぶりのご対面だから、ドキドキかな?^^

2e41.jpg
「ハチくんときゅうちゃん」さすが、モデルさん!!(クリックで大きくなります)
ピタッと整列してくれます^^偉いなぁーーー。

642e.jpg
なんとか撮れた「もこときゅうちゃん」もこが落ち着きがないので・・大変です^^;
(クリックで大きくなります)
「ハチくん」が後ろ向いちゃった。。残念。。

このあと、公園をお散歩しました^^
天気も暑くもなく・・寒くもなくって感じで過ごしやすかったです^^
1a69.jpg
「きゅうちゃんと、ハチくん」池をバックに撮影中^^(クリックで大きくなります)
2人とも笑ってくれました^^

そんな時もこは・・・・・
8484.jpg
1人・・ロングリードで爆走してました(笑)(クリックで大きくなります)
・・モデルにはなれないね(爆)

ハチままさん、いろんな所に連れてってくれてありがとうでした^^
とっても楽しい1日でした♪
きゅうちゃん、ハチくん、ありがとうーー!!
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
お久しぶりです。
毛玉@さん、こんばんは~
お久しぶりです(滝汗)
ご無沙汰ばかりで、本当に敷居が高いです^^;)
そして、たまに読み逃げしてました~ごめんなさい。
やっと少しずつ、ブログを更新できるようにはなったのですが相変わらずで・・・

毛玉@さんも、きゅうちゃんにご対面だったのね。
かわいいでしょ~
4ヶ月、おサル期投入のお顔は又格別だわね(笑)
ゆっくりおしゃべり、お散歩、遊び、楽しそうでしたね。

↓梨・・・ご実家からということは20世紀かな?
なんだか色合いが懐かしかったような・・・"^-^"
思わず、コメントさせていただいちゃいました(汗)
2008/09/28 21:00 | URL | edit posted by レオママ
わーーきゅうちゃんだ~(u_u*)ポッ
やっぱりかわぃぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ハチくんもきゅうちゃんもカメラ目線がすごーい!
さすがですね~!
もこちゃん暴走してるっ(笑)
さすがもこちゃんーーヾ(´ε`*)
もこちゃんの暴走大好き!
低ーい位置で上下せずにぴゅーーーんっと走れるんですよね~速いー!
nonは上下ばかりして前には早く進めない走り(汗)
もこちゃん陸上選手タイプだ~(ノ*゚ο゚*)ノ
2008/09/29 14:06 | URL | edit posted by miumama
こんばんは!
ご無沙汰です~(><)
突然ですが、ブログお引っ越ししました。
お手数お掛けしますが、お時間あります時にでもリンク変更をお願い致します。

NEWブログは使い方もまだよく分からず・・・(^^;
ボチボチ更新しますので、これからもよろしくお願いします♪

以上コピペで失礼しました。
2008/09/29 19:03 | URL | edit posted by ぽめら
先日はホントごめんなさい(>_<)
ぜひお会いしたかったよぉ~・・・
キュウちゃんにも会いたかったぁ♪
またぜひ近いうちに遊んでくださいね~(^_-)-☆
モコちゃんの1人爆走かわいいよね~(笑)
家のはみんな最近なまってるから、ぜひランにお付き合いください!!
よろしくで~す☆彡
2008/09/30 01:24 | URL | edit posted by maki
コメントありがとうございます^^
レオママさんへ
こんにちはーー!!
レオママさん、お元気ですか?
敷居が高いなんて・・どんでもないです!!!!
私も、最近は・・かなり、グータラでして。。
気にかけて頂いてたなんて嬉しいです^^
ブログ、復活ですか?わっ!嬉しい報告ありがとうございます^^
また、遊びに行きます♪

はい^^ご対面してきましたーー^^
すっごい可愛くて癒されました♪
きゅうさん、おサルさんになってて、垂れ目ちゃんなんです♪
連れて帰りたくなりましたよーー(笑)

↓梨は、20世紀です!当たりです^^
美味しいですよねーー♪
レオママさんちには、梨は届きますか?故郷があるって、良いですよね^^

miumamaさんへ
すっごい、かわいかったですよーーー!
それに、小さいんです♪大きくなっても、ハチくんより小さいかも?
カメラ目線は、さすがですよねーー!!
うちの子たちじゃ、考えられないです(笑)
もこは、ロングリードでは物足りなかったみたいです^^;
きゅうちゃんと駆けっこしたくて、仕方がなかったみたい^^
そうそう!もこの走る姿って、低いですよね(笑)
大型犬みたいな走り方だと思いませんか?
nonちゃんの、ぴょんぴょん走る姿の方がかわいいですよーー♪
小鹿が跳ねてるみたいだもん^^

ぽめらさんへ
こんにちは!
ブログのお引越し了解いたしました。
お知らせありがとうございました!!

makiさんへ
いえいえ!!バフィちゃんの具合はどうですか??
大丈夫ですか??
急に寒くなってきたから・・・お大事にしてくださいね^^

今回は、残念だったけど、次回!!!
きゅうちゃん、めっちゃ、かわいかったですよーー!
それに、お利口さんなの^^
また、みんなで遊びましょう^^
こちらこそ、もこの暴走にお付き合いくださいませーー♪
よろしくです^^
2008/09/30 12:40 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/99-a4b57354
trackback
