Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
暑い~~!!
今日は、午後から仕事。
朝からPCに向かってま~す♪

珍しく?朝のお散歩にも行ってきました♪
8時前に、行ったのに・・・すでに、暑かった~~。
3ぽめーず、ヘッロヘロでした^^;
もちろん、私もグダグダになりました~~(笑)



かるびも、笑いまくりです(笑)

さて、ここでお知らせ~♪
↓にも書きましたが・・・旦那さまのヤフー麻雀はまり病?は
治る気配がございません^^;
PCする時間が・・・なかなか取れません(涙)

コメントをいただいても、お返事をする時間が取れない。。
と言うわけで、コメント欄を閉じちゃうことにします!!

旦那さまの麻雀病・・・^^;が治ったら、コメント再開しようと思ってま~~す♪
その時は、また、よろしくお願いしますm(__)m

ブログは、ぼちぼち続けるつもりです^^
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[かるびくん
さむい。。。


ある晴れた日のかるび。
晴れて暖かい日は、ダイニングの床でお昼寝♪
日光浴は、かるびの日課になってます^^

が・・・ここ、数日。寒い・・・。雨模様。
季節も5月から3月に逆戻り。
かるびの日光浴も中止。いちごハウスに引きこもり中^^;

寒いよ~~~~!!寒すぎるよ~~~~~!!
五月晴れよ!!早く戻って来いっ!
Posted by 毛玉@
comment:9   trackback:0
[かるびくん
付いてない日。
今日から5月ですね~!
関東は暑い日が続いております。

で、そんなわが家。。とくに、わんこネタはナシ。
平凡な毎日~。みんな、元気^^

私は、車をぶつけましたが・・。うわぁ~~~ん(涙)
今朝、段差に気づかず・・前のバンパーの下を削りました。
結構、豪快に削りました。
運転なんて、、嫌いだ~~!!!
しかも、仕事でミスしちゃうし・・。
朝の占い11位だったのよね~~。あぁぁぁ~~月初めから付いてないな。
注意散漫だって、旦那さまに怒られちゃったよ~~。。



気分を変えて、、親ばかしま~~す(笑)
かるびのチョーかわいい笑顔をUP!!!

P10703021.jpg

かるびのマヌケな顔もUP!!
やる気ないなぁ~~~(笑)

さて、明日、仕事に行けば連休だ!!頑張るぞ!!

Posted by 毛玉@
comment:10   trackback:0
[かるびくん
シャンプー。


かるびさん、年明けから週1回シャンプーするようにしてます♪
最低、週1回。

薄毛と、赤みの目立つ皮膚を獣医さんに相談したところ・・・。
シャンプーとローションを処方されました~。
本当は?ステロイドで治療する方法もあるらしいんだけど。
ステロイドは、何となく怖いので・・やめました。
上手に使えば、問題ないらしいんだけど・・ナンか怖いんですよね~^^;ステロイドって。

P10701881.jpg

薬用シャンプーの王道!「ノルバサン」
隣は、ビルバックのローション「ヒュミラック」

えっと、シャンプーとローションの効果はと言うと・・。
う~ん?確かに、カイカイは少なくなった気がする。
ラファンシーズとか使うと、洗った日なのにカイカイしてるからね~。

どちらも2000円オーバー。
しかも、200mlぐらいしか入ってないんだよね~。

正直・・た・たかい^^;
なので、ちょっとでもお安く購入するためネットで買ってます♪
この前は「フロントライン」を激安で購入できた~^^
病院で買うと、高いんだよね^^;
ちなみに、うちはフードもトイレシートもワンコ用品は、ほぼ、ネットで購入♪
便利な世の中だ(笑)
Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[かるびくん
お出掛け^^
昨日、かるびと一緒にお友達と遊んできました!


ドックランで、遊んできました~!
P10608501.jpg

なんと、このホテルのレストランにドックランがあるのです~~!
あ、ちなみに、場所は横浜です!
P10607721.jpg

人工芝で縦長のドックラン。小さいけど、小型犬なら十分遊べます♪
P10608641.jpg

さて、ここで昨日ご一緒してくれたお友達^^
←から「まみさんちの愛音ちゃん」「miumamaさんちのnonちゃん」
「わがやのタヌキ・・かるび」「ポポままさんちのポポくん」
この写真は、ドックランを満喫した後、近くの公園にて^^
P10608542.jpg

桜が綺麗でした~~!お花見も出来ちゃった♪
P10608761.jpg

綺麗なお花をバックに集合写真^^
珍しく?!上手に並んでます!
・・・みなさん、お顔がお疲れモードに(笑)
あ!!お疲れだったから、綺麗に並べたのか?!
って・・・愛音ちゃん、nonちゃん、ポポさん、しつれいしました^^;

公園を満喫した後は、かわいいカフェで一休み♪
P10608871.jpg

そして・・あっと言う間に帰る時間。

わんこもママたちも、とっても楽しい1日でした!!
ご一緒してくれたママさん♪今日も、ありがとう~~^^

ドックランでの写真をHPにUPしました!
『横浜でプチオフ』←クリック^^
Posted by 毛玉@
comment:4   trackback:0
[かるびくん
