Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
お墓参り♪

どどーーーーん!
車の中でニッコニコもこ。軽く、ぶちゃいくです(笑)

昨日16日。お墓参りに行ってきました♪
最初、みんなで行こうと思ってたんだけど・・昨日は、猛暑><
旦那さんが「暑くて大変だから・・誰か代表で連れて行こう。。」って。
と言うことで、わがやの代表は?!もこたろうに決まりました(笑)

で、↑の笑顔につながるわけです^^

42e1.jpg
お墓は、山の中!道もくねくねしてます。
もこたろう、私の膝で伏せしてればいいのに・・
ぐらっと揺れても・・がんばって前を見てます(笑)

e8d9.jpg
お墓に到着!!
お盆ですね~。人がいっぱい!
わんこと一緒に来てる方も何人か見かけました♪
わんこさん、、みんな、暑そうでした^^;

もこも、ヘラヘラヘラヘラ。。お墓にお水をあげる道具?ひしゃくって言うのかな?
あれで、もこたろう水浴びしちゃいました!お墓で何やってんだって感じですが^^;
お参りも済ませて、さっさと帰ってきましたーーー♪

これで、私のお盆休みも終了。
明日から、またお仕事開始!!!うぅぅぅーーーがんばります^^;


Posted by 毛玉@
comment:6   trackback:0
[もこちゃん
遊んだーー!!
三連休。
真ん中の20日。日曜日^^
お友達と、遊んできましたーー♪
一緒に遊んでくれたお友達!!
image_20080723002251.jpg
↑クリッすると大きくなります♪
みんな、とってもかわいいーーー^^

写真が多いので・・続くぅー♪

 more...

Posted by 毛玉@
  trackback:0
[もこちゃん
ぐーたら。。
・・晴れた、、暑い日。

もこがサークルの中で寝てました。



ベットから、体を半分だけ出して・・・(笑)
ぐーたら娘です^^;

少し前。いつだったかなー。
とにかく休日。旦那さまも居て・・・。

もこが何度言っても、トイレシートを破壊しちゃって・・・。
もこに「こらーーーー!!!」って怒ってた時。

「もこは、何で言うこと聞いてくれないんだろ??」
「反省してるフリ?はするんだけど・・・ねぇ?どう思う??」
と旦那さんに聞いてみると。。

旦那さま、、「お前と一緒。何度言っても、またやらかす。。フッ(笑)」
っと鼻で笑いやがったーーーーー!!!

が・・確かに、おっしゃる通りでして^^;
何度言われても、ポットの湯を沸かすの忘れたり、、
玄関のライトを付けとけ!と言われても忘れてたり^^;
聞いてるようで聞いてないことが、多々ございます。。わたくし。。

その時は、あ、やっちゃったーー!ヤバいって思うんだけど。。
忘れちゃうんだよね。

ぐーたらも、もことそっくりだし^^;外面だけは、良いって言われるし。
もこと私は似てるのかも(笑)


Posted by 毛玉@
  trackback:0
[もこちゃん
お邪魔しま~~す♪
水曜日。お友達の家に遊びに行ってきました~~!
まみさん、ポポままさん、ありがとう~~~!!

まずは、まみさんちへ。お邪魔しま~~すっ♪



まみさんちのボーダーちゃん!「小梅ちゃん」
かわいいですぇ~~~
とってもお利口さんで、もことは正反対^^;
撫で撫ですると、お腹ゴロンしてくれるの♪ほんっと可愛い!!

もこは、自分の家のように・・・おもちゃを出して遊んでみたり。。
おやつを頂いて・・・ゲプーーーーとしたり。。
この日も相変わらず、マイペース^^;

写真が多いので続きます~^^

 more...

Posted by 毛玉@
  trackback:0
[もこちゃん
怒る!!
昨日は、ずっ~~~と雨でした。
湿気でムシムシ・・ムシムシ。。
梅雨だから仕方ないけど・・・^^;
早く、晴れないかな~~。

さて、↓トリミング写真を撮る時。
オヤツで目線を確保してました(笑)

「オヤツ!!オヤツだよ~~~~!」をカメラ片手に連呼してたら・・。
一人、怒りだしました。




009111.jpg
少しずつ、唸り始めました^^;

010111.jpg
はい・・限界です(笑)
かなりお怒りです^^;

こうなると、食べるまで吠えまくります~~。
我慢できません(笑)

ちなみに、控えめですが、、
つくねもオヤツの為にひそかに頑張ってたようです(笑)
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[もこちゃん
