Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
おひさしぶりでーーーーす!
半月ぐらい?ブログ放置でした。
やっと、HP作りも落ち着き?!
(あ、自分的には納得できてないんだど・・いちおOKもらえたので^^;)

また、お盆明けから、ぼちぼちブログも更新していきたいなぁーーと思ってます♪
ということで、今日からコメント欄も復活!!
改めて。。よろしくお願いしまーーーす!

さて、、相変わらず、あぢぃですねーー><
残暑厳しいっス。

そんな中、実家からスイカが届きました♪
ジャジャーーン!
0041_20080813162339.jpg
大きなスイカが2玉届きました!
1玉と半分、がんばって食べました!あと残り半分!
なぜ?がんばってなのか?それは、、うちは夫婦2人+わんこ3だから!
しかも!うちの旦那さん・・スイカが苦手です(汗)
必然的に・・あたししか食べる人が居ない。。
3ぽめーずも、ちょこっとだけ食べたけどね^^

あたしは、スイカ大好きですーー!
ご飯がスイカでもOKなくらい好きですよーー!

でもね、、2玉を1人で完食するっつうのは、、なかなか^^;
お腹が水分でいっぱいになります(笑)

でも、母がせっかく送ってくれたので、ありがたく美味しくいただいてます♪
季節ものだしね^^


Posted by 毛玉@
comment:3   trackback:0
[3ぽめーず
こおり!
梅雨も明けて・・・。
「夏、夏、夏!!!」
毎日、あぢぃーーーーばっかり言ってる^^;
家はエアコンで快適さんなんだけど・・。
そのエアコンが問題って言うか・・・。
外と中の気温の違いでグッタリくる><
ふぅーーー。

えっと、タイトルに戻りまーす!

うちの3ぽめーず。「こおり」が大好きですっ♪
冷蔵庫を開けると・・こんな風にダッシュしてきます(笑)
早すぎてブレブレです^^;

0071_20080723155101.jpg
まずは、もこたろうから!

0151_20080723155119.jpg
次につくぽん!順番は勝手に決まっちゃってます。
女の子の方が強いってことです(笑)

0171_20080723155134.jpg
つくぽん・・・目が必至です(爆)

0191.jpg
かるびさんは、本当にのんびーり、ゆっくーり取りに来るので・・。
早く上げないと他の子に取られちゃう^^;
ハウスの中でゆっくーーり頂いてます♪
胸のあたりに、、こおりがあるんだけど。。見えないかな^^;

夏は「こおり」で乗り切るぞーーー!!
母もがんばるぞーーー!!

Posted by 毛玉@
  trackback:0
[3ぽめーず
バトル!
あぁーーーーーーーーーーー!!
暑いですね。。暑くてぼっーーとしてきます。

これから、もっと暑くなるんだろうけど・・すでに、バテそう^^;
先が思いやられるわ。。ふぅ~。



お友達から可愛いベットをいただきましたーーー^^
後ろに洗濯物が・・^^;
このベット!つくぽんに、いただいたんだけど、、
かるびがくつろいでいらっしゃいました^^
かるびは、新しいものが大好き♪

そこへ、、、奴が襲撃してきました!!
0081_20080713193628.jpg

この白い物体は・・もこです(笑)
くつろぐかるびが気に入らなかったのか?!
かるびに物凄い勢いで戦いを挑んでました^^;

かるびも、一所懸命、応戦!!

そして・・・。
0151.jpg

どーーーーーーん!
もこがベット占拠~。
かるびは、逃げていっちゃました^^;

それにしても・・・もこの偉そうな顔(笑)
ぶちゃいくだわーーーー(爆)

あ!!↓のコメント欄なのですが・・閉じるの忘れちゃいました^^;
コメントありがとうございました!!!嬉しかったです♪

Posted by 毛玉@
  trackback:0
[3ぽめーず
さっぱり、ほわほわ^^


水曜日。トリミング終了~~!
お散歩して帰ってきました^^
がんばって?一人撮影会したんだけど・・・これが限界^^;
3ぽめーず揃ってカメラ目線はいただけず。ま、うちはこんなもんです(笑)

0051_20080619090625.jpg

かるびくん。体重2.75キロ。皮膚は現状維持。聴診でも、呼吸音&心拍数共に問題ナシ。
10歳越えのかるびは、いつも診察してからシャンプーしてもらいま~す^^

0111.jpg

つくねくん。体重3.15キロ。血液検査の結果は、問題ナシ!正常範囲内!!
皮膚は、やっぱり内臓からきてるものではないようです。細菌だって^^;
皮膚を奇麗に保つように言われました!とにかく、せっせとシャンプー。
一週間後、もう一度、診察に行って終了予定^^

00711.jpg

ラストにもこちゃん。体重3キロ。うぉ~~~!とうとう、3キロになった~(笑)
すくすく育ってます(笑)
トリマーさんから・・・
「もこちゃん、毛がすごい抜けました^^おうちで、ブラッシングをしてあげてくださいね^^」
って言われちゃったよ。。。してるんですけど^^;
ちょっと切なかったです(笑)
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[3ぽめーず
ひとりぼっち~。



今日は、3ぽめーず揃って病院。
あ、病気じゃないですよ~~。みんな、美容院です。
つくねだけ、皮膚の診察と血液検査してます^^;

というわけで、夕方のお迎えまで、私一人でお留守番です(笑)

家の中が静かで・・ちょっぴり寂しいです^^;
ひまなので、庭の写真を撮ってみました♪
うちには↓こんな石の水槽?みたいなのがあります。
01310.jpg

お花が咲いてます♪
0181.jpg
蓮の花かな?自宅なのに・・何の花なのかわからない^^;
お義母さんが植えたのかな??
綺麗ですね~~♪

0211.jpg
このミニ池?水槽?の中には、メダカさんもいますよ~~♪
黒いメダカと黄色いメダカ。

さて・・・夕方のお迎えまで昼寝でもするかな?(笑)
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[3ぽめーず
