Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しておりました^^;


こんばんはーーー。
1か月近く・・放置してしまいました。

体調を崩して、、その後、私的なことでバタバタしてて。。
PCもできませんでしたm(__)m
ちなみに、携帯も最近ぶっ壊れました
落としたら・・液晶がぁぁぁ。。。
メールも画面が見れない。電話も着信が誰だかわかんない。
って事で・・・通話も、メールも切っちゃって、そのまま、放置中。
そのうち、直すor購入する予定だけど。。。
ウン十年ぶり?の携帯ナシ生活を送ってます~。
意外と?!携帯ナシでも、生きていけます(笑)

やっーーーと、落ち着いてきたので、ひっそりブログ更新中です。
只今、お仕事お休み中なので、サクサク更新できるかな(笑)

3ぽめーずは、元気です!!
今、私が、散歩に連れて行けないので・・運動不足です。
食っちゃ寝ばかりで・・メタボな3ぽめです^^;
Posted by 毛玉@
comment:8   trackback:0
[かるびくん
風邪ひいたかも・・><
昨日から、寒いです。。
急に11月上旬の気温になっちゃいました。。

・・・油断してたら風邪を引いちゃったぽい毛玉@です><
頭がぼーーーっとして、微熱続きです。。
最悪だーーー!!!
普段から、グータラ主婦なのに、さらにグータラ全開です^^;
寝ても、寝ても・・眠いです(笑)
早く治さなくっちゃ。。



みなさんも、急激な気温の変化に気を付けてくださいね♪
治ったら、みなさんのブログに遊びに行きまーーす^^・・・すいません。。。
Posted by 毛玉@
comment:8   trackback:0
[つくねくん
はじめまして^^

もこと一緒に、お友達と遊んできました♪

6c2f.jpg
久しぶり^^ハチままさんちの「ハチくん」^^

そして・・はじめまして^^
925a.jpg
ハチままさんちの「きゅうちゃん」^^
まだ4か月の男の子です♪ちょっぴりおサル期突入中ーー!かわいいぃ!!

 more...

Posted by 毛玉@
comment:5   trackback:0
[未分類
ぶっさいく・・^m^
ちょっと前の写真だけど・・。

つくぽんが、いちごハウスでまったりしてました♪

親ばかなわたくし^^;
かわいいーーー!とニヤニヤしながら見てました。

すると・・・。だんだん・・・。目が・・・。
0221.jpg
白目になっちゃったよー。
キャーーー!!ぶっさいくぅーーー(笑)

わんこって白目になる確率高いですよね?
うちの子たちは、白目率高いです(笑)
Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[つくねくん
軽井沢!
お友達と軽井沢オフしてきましたーーーーー!!

カフェでランチして、ひろーーーーいドックランで遊んできました♪
d662.jpg
まずは、ママさんたちと、パパさんたち、腹ごしらえです^^
もこたろうも、今日は一緒に食べました^^
ササミキャベツをがっついてます。すごい速さで完食^^;
卑しい女です。。

この写真は、ランでパチリっ^^

この日は、雨が降ったり止んだりだったんだけど、、
ランで遊ぶ時には、雨が止んでました!
もこたろう。若干・・・毛が濡れてウェービーになってます(笑)

ランで、みんな、すっごく楽しそうでしたーーーー!!
飛び跳ねるように走るnonちゃん
楽しそうにディスクをする小梅ちゃん
クンクン探索するポポさん
パパと一緒に頑張って歩いてたmiuちゃん

みんなのお写真は、こちらにUPしました^^

【軽井沢で遊ぶーーーー】クリックで別ウィンドウが開きます。
カメラの設定なのか?腕がないので・・・上手に撮れなかったのが残念(涙)

ブレブレだけど、、雰囲気重視ってことで^^;
ece5.jpg

b13b.jpg
もこたろう、ボーダーコリーの小梅ちゃんと競争?!
こんな感じで、暴走して遊んでました^^

今日は、一緒に遊んでくれてありがとうーーー!!
ママさん、パパさん、ありがとう^^
とっても楽しい1日でした♪
Posted by 毛玉@
comment:0   trackback:0
[もこちゃん
